Pain au date | ALOALOの部屋

ALOALOの部屋

人生、全力疾走‍♀️


ずっと気になってた
昭島市中神のパン屋さん
「パン オ ダテ」



お店は
薪を売ってる店なのかなぁ~
な外観。
ハード系パンなので
薪と同化して(笑)
気づかない方もいるのでは?
と思います。






個人的に
めっちゃ気に入りました。




パンとサヨナラする日が来ても
ここは
ツキイチは来たいな~と
思っております😁








中神駅前散歩🚶

素敵なアパートメント😍
たぶん、黄色いシャッターが車庫で
2階、3階が住居かな~
メゾネットって言うんですか?
たぶんそれ。
こちらは裏側で
窓がある側も、素敵でした。

オサレだわ~😍












そして駅前。
昭島市って、お水は地下水なんだよね。
給水スポット予定が🥰
これ、やりはじめたら
行列が出来そう❗