西荻窪 パン屋めぐり | ALOALOの部屋

ALOALOの部屋

人生、全力疾走‍♀️


気持ちいい、朝でしたね。



日曜は
11:45~12:45     東長崎
16:30~17:30      中野
で、仕事です。




少し早くでて
西荻窪のパン屋さん めぐりしました。







何か検索してた時にヒットして
一年くらい、ずっと気になってて。
今日、やっと行けた
「えんツコ堂製パン」    さん。


桜、あんぱん💕
中の あんのとこに
桜の葉が入っていて、まさに 桜餅🌸

駅から 7分位歩いて
見逃しそうな 路地に入ったとこです。
実際 私は見逃して
ぐるぐるまわっちゃいました(^-^;💦




思ってた通りの お店。また行きま~す🎵







そして、次に行きたかったのは、
教えていただいた
「パン焼き工房   そーせーじ 」   さん。



しかし、開店までには
40分ほど時間があり・・・


駅まできたら
こんな お店が❗

コッペパン屋さん。
ドトールと、コラボしてるようで
パンも 飲み物も、リーズナブル✌️


で、
珈琲牛乳と、アンマーガリンを頼みました。

まだ
食べる予定があるので(笑)
小さなコッペパンですが
食べたのは 1/3ほど。







そして
あらためて
そーせーじ   さんへ。


駅から 10分位。
商店街・・・
と、ありますが
住宅地。
なのに
どんどん お客様が来ます。
私は、メープルロールを買いました。

これ
毒ですよね~
止まらなくなる❗




メープルロールと言えば
立川のクラウンさんも、有名ですね✨





そーせーじさんの メープルも
かなりな美味しさ❗
こちらもまた、近々、再訪したいと思います💕







西荻窪、荻窪
パン屋さん、激戦区。