武蔵野ガレージセールへ行ってきた。 | おぢさんらいだーのブログ

おぢさんらいだーのブログ

二輪とツーリングを中心に日々の出来事とおぢさんの昔の思い出を語ります。

 新年1回目の『武蔵野ガレージセール』に出店してきました。朝5時半出発です。

 

 

到着した頃にはすっかり明るくなっていました。

 

 

出店は多かったですがお客さんの数はいまひとつのような・・・。

 

 

左手前のホンダN3はタミヤの1/18シリーズ。このシリーズをいくつか持っているのですがこのN3は持っていないので欲しいです。自分の売り上げが4000~5000円あれば買って帰ろうと思ったのですが・・・。

 

 

「非売品」と書かれていました。自慢の物をこうして「展示」するも良し。私も商品のピンバッジの他に自慢のコレクションを展示することがあります。そっちを売ってくれと言われたこともありますが。

 

 

正に原動機付自転車。

 

 

エンジンと野菜の販売。けっこう売れていました。私も深谷ネギを買いました。

 

 

大量の部品の中から自分の必要なものを見つけたときは嬉しいですが見つけるのはたいへん。

 

 

CL72。とてもきれいにレストアされていました。

 

 

我々のお店です。今回は大量に商品を持って行ったのにあまり売れませんでした。