こんなの出てきた。 | おぢさんらいだーのブログ

おぢさんらいだーのブログ

二輪とツーリングを中心に日々の出来事とおぢさんの昔の思い出を語ります。

 引っ越しの際大事にしてきたものもかなり処分しましたがそれでも昔集めたものは捨てがたいです。これらのフライヤーはどこで入手したのか忘れましたが大事にとってありました。

 

 

これらの歌手のコンサートに行ったことはないのですが(キャンディーズと石川ひとみさんくらいしか行ったことないです)今になって見るとなかなか大物ばかりではないですか。

 

 

当時ならコンサートのお知らせに過ぎない紙一枚ですが半世紀近く(そんなに経ってない?)を経て見るととても懐かしいです。石川セリさんのは珍しいかもね。