ベスパのウインター交換ダメだった。 | おぢさんらいだーのブログ

おぢさんらいだーのブログ

二輪とツーリングを中心に日々の出来事とおぢさんの昔の思い出を語ります。

 Vespa(イタリア発のスクーター)が好きで古くて小さいのを持っています。イタリア発と書いたのは、少し前までインドで作っていましたし今もたぶんベトナムかどこかで作っているのではないかと思うからです。

 

古い車種はウインカーが前後には無く、ハンドル両端にのみあります。私はこの鉛筆のキャップみたいなウインカーがあまり好きではありません。そこで太鼓型のを買ってあるのですが根元がどうしても入りません。どうやら太すぎるようです。いろいろ考えたけど諦めて近いうちグラインダーで削ることにしました。