11月28日のハラダジムの興行試合で見事勝利した、浅海選手が日本ランキング入りしました👏

このまま練習して、まずは日本タイトルまで走り抜けてくれ!





それにメインイベントでは、移籍したばかりの亀田京之介が2R 0分39秒のTKO勝利を飾ってくれました。

本人が絶好調と言ってたように、パンチのキレ抜群でしたね!プレッシャーのかかるなか、ほんとうに良くやってくれました!おめでとう!!

久田の試合は、いまのところ未定ですが、気持ちを切らさずにどんどん成長してみせます!

今日も真正ジムさんへ出稽古スパーリングでした。

明後日も出稽古があるので、こんなところで止まっていられません。

僕には心強いTEAM TETSUYAがいてくれてますからね!