ファンのみなさんへ勇気を与えられるよう

 感動パンチを追及し続けるグー虹

プロボクサー久田 哲也

第40代 日本ライトフライ級チャンピオン 所属:ハラダボクシングジム
(大阪

応援よろしく!!!!!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年08月15日(火) 10時01分00秒

アスリート対談✂️

テーマ:ぷろボクサー哲・日記
短い命。桜は、綺麗だと喜ばれる。
セミはうるさいと嫌われる。
セミは何を思い生きているのだろうと思ったりしてた今日この頃。

おはようございます!日本ライトフライ王者のボクサー久田哲也です👍



昨夜は、競艇選手として第一線で活躍されている吉永さんと、紹介してくださった美容室の菊畑さんと6時間以上、話をさせて頂きました!

とてもとても気付きや学びが多く、アスリートとして幸せな時間でした。確信できたことは、今までのボクシングの経験からくる考え方があったからこそチャンピオンになれたんだということです。

競技力、体力、筋力が強ければみんな勝てるのか?そうじゃなく、結局は考え方が勝利へと繋がると思います。

吉永さんに教えて頂いたこと、
例えば、劣等感を抱く人がいてます。それはネガティブなイメージを抱くかもしれません。だけど、自分と理想との差があるということは、セルフイメージが高く、それだけ成長できるということ。
実際に何億も稼いでいるトップ競艇選手であっても、自分は下手くそだからと言うそうです。
周りからみたらもちろんそんなことはありません。ですが、本人はきっとセルフイメージが高く、いまなお成長し続けているそうです。

それに、緊張について。試合前であれば誰でもが緊張するものです。だけど、緊張はよくないことなのか。
そうじゃなくて、緊張するということは、それだけ試合に向けて全力を出そうと頑張っている自分がいる。それを認めてあげて、集中するために必要な事だと考えることができるよね。とアドバイスを頂きました。

あと、目的と目標の違いを質問されました。これには僕のボクシングの目的と目標の違いを試合を通して学んばせてもらったので、答えさせてもらうと100点を頂きました😄✌️
またお話します♪

とにかくアスリート対談が濃くて面白くて、紹介してくださった菊畑さんもお友達をその場に呼ばれるくらい熱くなっていました♪

吉永さんは、久田が分かりやすいように話してくださり、ただの知識だけで終わることなく再現できるようにコーチングして下さりました。

これでまた、世界へ向けて久田は強くなれたと思います。これからもしっかりと自分を見つめ、常に最高のパフォーマンスを発揮してみせます!

吉永さん、菊畑さん、有難うございましたp(^^)q


ボクサー哲🥊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月12日(土) 22時22分00秒

大人な遊び♥️

テーマ:ぷろボクサー哲・日記
こんばんは👊海の似合う男になりたいボクシング日本チャンピオンの久田哲也です😁

昨日は、ボクサー久田を応援してくれている、
とある社長さんと海で遊んでました。

社長さんの船でクルージング!

そしてジェットに乗らせてもらいました!

セレブかよ!!



社長さん今回は、顔だしNGなので、この写真だけしか公開できません。

13人くらいおったんかな!

音楽流しながら、飲んで食べて、海に突き落とされて(笑)

はしゃいでした!

最高!!

想像していたよりもスピードが早くて、
水しぶきをあげながら、受ける風がとても気持ち良かったです。

世界チャンピオンになったら、久田も仲良い奴等とこんなふうに遊びたいなって。
明日から頑張るぞってなりました。

良い気分転換になりました!有難うございます!

遊んだ分だけ、今日は、トレーニングです!!

いつも京都から久田のパーソナルトレーナーをしてくれている方が来てくれているのですが、今日は新しいトレーニングを授かりました!!

うーん、きつい!!

しかし、これで勝利へ近づくと思えばやり続けるのみ!勝利に近道なしは、ほんまやで。

次の試合、さらなる進化をとげて勝利を納めて魅せます!

p.s.日焼けの痛みで海に似合う男をあきらめた久田であった。。。
ボクシングは、もちろん諦めへんでぇ!

また読んでね!

第40第 日本ライトフライ級チャンピオン
ハラダボクシングジム所属
久田哲也
 
ボクサー哲🥊


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017年08月08日(火) 22時04分29秒

ボクサー久田のドキュメント映画!

テーマ:ぷろボクサー哲・日記
ついにボクサー久田哲也のドキュメント映画の制作が本格的に始まろうとしています!

皆様には制作支援のお願いと、一人でも多くの方に映画の存在を知っていただきたく、SNSでのシェアをお願いしたいです😄❗

日本チャンピオンになるまで本当に苦しい事も多かったですが、その分、感動も数えきれないほどありました。いつも応援してくださる皆様のおかげだと心底感じております!
これからは恩返しできていけたらと思います。
また、久田のドキュメントを見てくださった方に、感動や勇気、前に進めるエネルギーになれたら最高に嬉しいです!

ぜひ僕たちと一緒に、ドキュメント映画制作プロジェクトを成功させませんか!

11分ほど映画の一部が見れるPVもありますので、ぜひ世界観を感じてください😄

ご協力宜しくお願い致します‼
日本ライトフライ級チャンピオン久田哲也
ドキュメンタリー映画
製作プロジェクトはこちら↓
AD
2017年08月02日(水) 09時44分52秒

出会いをたいせつに

テーマ:ぷろボクサー哲・日記
1ヶ月半くらい前の話。本当に驚きました。

あるとき友達と飯して、帰る道中。

友達が突然「こいつボクシングの日本チャンピオンなんですっ、応援してあげてください」

と、道行く人達に何度も声をかけだした。

みんな無視して歩いていく。

場所は、難波。
人通りも多いが、酔っぱらいも多い。

たまに、「がんばってくださーい」

と、言って去っていく。

そらそやな!ただの酔っぱらいにしか見えへんよな(笑)

ぼくは「もーえーで!」って言っててんけど、しばらくするとさっき声かけた男性がこちらに向かってきた!

え?と思ったら。

「自分の事じゃなく友達のことを応援しているあなたがすばらしい!気になったから戻ってきました」とのこと。

友達とその方は、名刺交換をしてました。

後日どうなったでしょうか。

なんとその人は、僕の試合に来てくれることになりました!

友達が「あの人(名刺交換した人)も試合来てくれるって!」

って、連絡が来た時は、びっくりしたね。

めったにないと思うし、無視されるのが普通と思う。

友達の行動力もすごいけど、こんな出会いもあるんだなと思った。

試合の打ち上げにも来てくれていた。

「一期一会」だなぁと思った。

どこでどんな出会いがあるかわからないね。

これからもたくさんの人に会うと思うけど、ひとりひとりとの出会いに感謝して、大切にしようと思いました。

ボクサー哲🥊
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月28日(金) 22時29分27秒

勝ちました!!

テーマ:ぷろボクサー哲・日記
みなさん応援ほんとうに有り難うございましたー!!!









ボクサー哲
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。