ちょうど1年前の2019年5月6日に、地元で「堺市駅前スマイルファミリーフェスティバル」が行われました。

 そのイベントで僕は日本チャンピオンとして「トークショー&ミット打ち」を披露させて頂きました。

 イベント出演のお話を頂いた時、最初は試合以外で人前にでるのは緊張するし、辞めておこうかなぁ…と考えてしまう自分がいました。

それでも、ご縁を大切にしようと思い、なんでも挑戦していこう思っていたので承諾させて頂きました。

 その出演がキッカケで僕は、ずっとお会いしたかった方とのご縁を繋いでもらえ、練習場所を提供してもらうことができ、たくさんの出会いが生まれました。 

プラスの事しかなかったです。

 あの時、恥ずかしいからと出演を断っていたら…。 

今年の当イベント開催もすごく楽しみにしていましたが、コロナの影響で中止となってしまいました。 

こんな時だからこそ僕はなにか挑戦したいと思って17ライブを開始しました。
最初、1人でずっとしゃべるなんて、絶対ムリ。恥ずかしすぎる。 

そう思う自分がいるのに、心のどこかで(挑戦しようよ!また新しい出会いがあるよきっと!)と、叫んでくる声が聞こえました。 

やるならしっかりやってみせる!と思って、配信してる友達に配信の事務所を紹介してもらって入ることにしました。 

ライバー(配信者)として5日目。 

いつも配信開始のボタンを押す瞬間まで(いやだ〜ムリだ〜やりたくない〜)と心がざわついてます。 

(眠たい時に学校に行くような心境?やだな〜と思っても、行ったら行ったで、友達がおるから楽しい、行って良かった。みたいな?笑) 

そんなヘタレな自分にグッバイ!する為に、これからも毎日配信していきます。

 ちょっとでも強い自分になるぞー。
いつも見に来てくれる方々に感謝です。
ありがとうございます。これからもヘタレボクサー久田をよろしくお願いします🙈 


ぜひフォローお願いします!
ちなみに今日5/6は、14時〜15時半すぎくらいまでライブ配信しようと思います。