この投稿をInstagramで見る

昨夜はたくさんの応援ありがとうございます!試合の直前、僕のような負けの多い選手が最高峰の舞台に立てること、色んな感情が溢れてきて控え室で涙してしまいました。周りの先輩や友達も涙ぐんでいるし、入場時には嫁さんも泣いているし、どんなけ感動する試合やねんと、胸が熱くなっていました。 結果はご存知の通り判定負けですが、思いっきり戦えたので悔いはないです。 試合後に京口チャンピオンの控え室に挨拶に行ったら、血尿出ましたよ!と言っていて、驚いていたら、その後に僕も人生初の血尿がでました。2度ビックリ。 36分間の戦いでなるものなんですね。 それほど激しい試合だったと思います。 ボクシングは激しい競技ですが、それでも自分の頑張りがたくさんの人に感動してもらえるボクシングが大好きです。 試合後、知らない方からもたくさんの感動しましたとメッセージ頂きました。ボクサーとしてこれほど幸せな事はないです。これからのことはまだ決めていないし、辞める、辞めないもわからないけど、どの道を選んだとしても僕は挑戦し続ける人生を生きます。できれば感動できる人生を生きたいな。長くなってごめんなさい、読んでくれてありがとう! 昨夜は幸せな1日でした。 #スポンサー様 #ボクシングトランクス #MMS 様 #UKS 様  #アワハウス 様 #すゞ㐂 様  #エントリー 様 #阿部組 様 #創sstyle 様 #クリーンテックサービス 様 #msjapan 様 #conyjapan 様 #スマホスピタル 様 #TOC 様 #十方 様 #明王山不動寺 #益田工業 様 #ランディ 様 #tabetai #barwayway 様 #りんくうホーム 様 #くれないクリニック 様 #ひまつぶし 様 #ボクシングガウン @sakai.viebelle 様 #enishijapan 様 トランクスガウン デザインご協力 @kurodenim 様 @ottodesignlab 様 ハラダボクシングジム協賛者様 ありがとうございます!

久田哲也さん(@hisadaboxing)がシェアした投稿 -