ゴールデンウィーク最後は、ボクサー久田のミット打ち&ボクサートークを見に来ませんか?!(他のSNSでは公開していましたが、ブログで紹介するのを忘れていました。汗)


地元の堺市駅近くの公園で、ステージイベントに出演します!

時間あいてる方はぜひお越しください。
11時開始の、ぼくは11:45くらいの出番です。


ゴールデンウィークのあいだ、ちっちゃなイベントですが、浅香山浄水場のつつじ祭りもやってます。



長女いちかちゃんと行ってきました。


金魚すくいで一匹もひくえなくて、悔し涙を流していました。どんなけ負けず嫌いやねん。(笑)

では、いまからトレーニングのセミナーへ行ってきます。さらに強くなるヒントが見つかるかな♪