今朝のロードワークは天気が良くきれいな朝日でした。

高校生の時、友達に「朝走るときの朝日が最高やで!」と話していたことをふと思い出しました。青春だー。

久しぶりにペースをはかってみようと、ランニングアプリを使ってみたら、なぜか走行距離やペースがおかしい。
下のオレンジ色が走ったところやけど、完全に川走ってるやん。ショートカットしまくり。



またまた、漫画「グラップラー刃牙」の話やけど、烈海王という中国武術の達人はケガ人を背負いながら川の上を走りました。

そして、15メートルなら問題ない!というてます。

久田も明日挑戦してみようと思います。

では、明日はレアなスパー動画のせますね。



おやすみなさい