本日、安倍王子神社で世界へ向けてのご祈祷をして頂きました。



安倍王子神社の前にある、たこ焼き屋の桝井さんご紹介で神社の宮司さんを紹介して頂いたご縁です。

ご祈祷が終わり、その後に国宝級の掛け軸等を拝見させていただきました。

写真を撮ることはできないのでネットで調べてみました。
安倍晴明の母、父(右下)


そして左下が安倍晴明。

それぞれの掛け軸、そして安倍晴明の掛け軸の原本まで見ることができました。何百年も前のものですが、とても綺麗な保存状態です。普段は日が当たらないように保管されていますが、ごくまれに外に出すそうです。一般人、というか、あれは誰も見ることができないものです!

本当にものすごいパワーを感じるお品でした!

それ以外にも何点にも及ぶ素晴らしいものを見せて頂きましたが、すべてがタイミングが合ってのことです。

本当にぼくは強運だと思いました。

神様のパワーまで頂き、これからも飛躍して行ってみせます。

ボクサー哲