今夜は、応援していただいている㈱十方さんに祝勝会をしていただきました!




十方の社長さんはプライバシー保護の為、写っていません(笑)

心斎橋の焼肉一斗さんへ。



うー、うますぎる。癒されるー。。


その後は、十方さんおすすめのスナックひまつぶしさんへ



みんなで歌って飲んで楽しい時間を過ごせました♪♪




ひまつぶしさんのマスターとツーショット。




マスターの物真似いりのカラオケ最高に面白かったなぁ(笑)みんな爆笑っ!


サインをプレゼントさせて頂きました。



ひまつぶしさんまた遊びに行かせて頂きます。みなさんもぜひ遊びに行ってくださいね♪

では、おやすみなさい♪


ボクサー哲ボクシング