先日は、協賛して頂いているマグナムメイドサービス(MMS)さんの京都本社へ訪問してきましま。



そこで出会ってしまいました。

ぼくのライバル。


範馬刃牙!(笑)

なんとバキとMMSさんのコラボ中でした。
超超超羨ましい~!


とりあえずライバルのバキにパンチをかましておきました。



その後、マグナムさんのフード部門のめんきやさんでラーメン食べてきました。

味噌ラーメン最高!炙りチャーシュー最高!





試合後の体に染みわたるぜー!!


12/16(日)に梅田店がオープンするそうで、プレオープンに招待してもらいましたので、お先に行ってきます!

また場所など紹介しますのでいってみてください♪


ボクサー哲