7/16昨日の日本ライトフライ級タイトルマッチ。私、久田は4度目の防衛戦に判定勝利することができました!

みなさまの熱い応援有難うございます!





今回も色んな方が協力してくださいました。

Tシャツ、のぼりの文字を筆入れしてくださった、世界的に活躍されている書道家ごとうみのるさん 有難うございます。



左から、一本歯下駄トレーニングの宮崎さん
オリンピックで小平奈緒さんが着用され、一本歯下駄の認知度は一気に高まったのではないでしょうか。

様々なアスリートをサポートされている川崎先生。宮崎さんの紹介で知り合いましたが、川崎先生も一本歯下駄のトレーニング効果を実感され、教え子にオススメしているそうです。

そして、腸内フローラ協会の鉄本さん。
コンディション作りから、減量のサポートまでしていただけました。

ありがとうございます。



また、ボクシング競技を続けるうえで支えてくださっているトランクス協賛。



トランクス協賛、またチケット購入や祝勝会をしてくださりいつも激励してくださる十方様
ありがとうございます。


MMS®️(マグナムメイドサービス)様




(株)UKS様







友人であり、応援事務局をしてくれているエニシジャパン様

みなさんありがとうございます!!



余談ですけど、久田にもついに黄色い声援が聞こえるようになりました?!(笑)




デビュー戦からずっと応援してくれている父親のお仲間さん。いつもありがとうございます!




そしてハラダジムの仲間と。



試合後は、応援団の祝勝会があり挨拶へ行かせてもらいました。色んな方々をお呼びしていたので、知らないもの同士もいてますが、久田を応援するという1つの気持ちで集い交流してもらえて嬉しかったです。

ここからもっと輪が広くなったらいいなぁと思いました。

体もくたくたなので、挨拶を終えて車で待っている家族の元へ。運転手の親父と嫁子供、30分くらい待たせたかも(笑)


帰り道にいつも寄るのが、岸里玉出のたこ安さん。ハラダジムからわりと近くて、昔からハラダの選手を知ってくれている。



試合後は、ここの北海道ソフトクリームを食べます。試合の勝利報告と勝利のスイーツ。

たまらん、うまいね。濃厚ソフトクリームです。

色んなプレッシャーから解放され、しばしの休息に入ります♪

もちろん休息後には、さらに強くなって見せます。楽しみにしててください♪

長々と読んでくださってありがとうございました。

ボクサー哲ボクシング日本