先週の合宿、無事に乗りきることができました。

応援メッセージや、サポートしていただいたりと、ありがとうございました。

ジムに戻ると、練習に来られている方より、Tシャツ頂きました!

RIZINと格闘漫画のグラップラー刃牙がコラボしたTシャツ!


グラップラー刃牙の漫画が大好きなので嬉しいです!

ありがとうございます\(^o^)/

さっそくこれ着てトレーニングさせてもらいました。

試合まで35日。

あっというまだと思いますが、試合でみなさんに喜んでもらえるようジムの練習も追い込んでいきます!


楽しみにしててください。



あと、ポスターもジムに届きました!
チケットも販売開始です。

応援よろしくお願いします。


ボクサー哲ボクシング