6/4(月)本日より、白浜走り込み合宿スタートです!

その前に、地元の堺市駅すぐの川崎整骨院の院長先生に、しっかり走りきれるようコンディションを整えてもらいました。


両手、両脚を機械を使ってけっこう良い加減に加圧してます。すぐパンパンになります。


平成版・巨人の星の養成ギブスですわ。


さて、くろしろ特急列車でGo!


海が綺麗で爽やかです♪

白浜ゴルフ倶楽部さんから、ゴルフ場をお借りして、1時間弱、傾斜の激しいなかを走りこんできました。

調子が良かったので、かなり良いペースで走り込めました。
それだけ追い込めましたので、脚パンパンです。イエイ!

その後、ダンベルシャドウ。


しっかり汗を流したあとは、宿泊先のソルマーレさんで美味しいご飯を頂いて、パワーチャージです。


うまーい!いつ食べても美味しいです!

金曜までがんばれそうです!

朝は5時過ぎに起きて走りますので、もうすぐ寝ます!
では、おやすみなさい!

ボクサー哲ボクシング