道頓堀。すんごい人、人、人。



遊びに...ではなく、昨日と今日は、くれおーる(たこ焼き・お好み焼き・串カツ)でバイトでした。トレーニング代稼ぎまっせ!(笑)


気づけば2ヶ月ぶりのバイト。
みんなに久々やん!!と言われ、
新しいメンバーには誰やこいつと思われながら(?)慌ただしくも楽しい時間を過ごしていました。


観光地の為、幅広い年齢層や世界中から来店がありますので、様々なトラブルが起こりやすい環境でもあるのかなと思ってます。いや、お客さんというよりスタッフのキャラが濃いのが問題か.....。
ま、外人に対してかなり免疫ついたし、しゃべられへんけど英語は少し聞き取れるようになったのが観光地バイトのメリットですな!


海外の言葉で、ぶわーーーって勢いよくしゃべりかけれられても、
「なに言うてるてわかりません!」と、きっぱり日本語で返してますよ!(笑)


昔から、たこ焼きは好きやったけど、たこ焼き屋で働いてたらもっと好きになりました。

けっこう、くれおーるのたこ焼きの常連ですよ。

それに、今日はジムのようすけ先輩が家族で来てくれて、たこ焼き旨いわって言うてもらえました。ホール業務なんでまったく作ってないですけど、嬉しいですね。


将来、ボクシング辞めたらなにするの?って聞かれるけど、「たこ焼き屋てっちゃん」でもやりましょかー言うてます。(笑)


ま、楽しかったらなんでもいいんですけどね。


いまはボクシングに夢中なんで、10階級制覇に向けて突っ走りますね。シシシ
応援してもらえたら嬉しいです♪


明日は、義理のお母さんのお墓参りに行ってきます!
「世界のベルトもうちょいまってください」って謝らないといけないなぁ(笑)

またね♪

ボクサー哲お願い