合宿2日目
朝は6時から走り込み!

己れに克つ👊って書いてるぐらいやから、昨日の自分に負けたくないと思ってさらにタイムを30秒縮めました♪

しんどいとき、何度も何度も自分に劇を飛ばしてる効果っすね!

やったったぜ!

ただ、ゴールした瞬間、疲労困憊で数分間は立ち上がれません....。

だいたいアップダウンのゴルフ場をいまは45分くらい疾走してます。

最初来たときは、50分は越えてたから、成長できたっす。


ところで、ホテルのオブジェは、変わったものばかり(笑)

ETにアッパー喰らわせてやりましたよ!






ハラダジムみんなで強くなるで!

そう。

Yes We Can!





朝食も美味しい♪





あ、つよしトレーナー。

なにしてますの。



冗談で頭つっこんでくださいよー言うたら、すぐした。

素直っすね!いや、ノリがえーんやわ(笑)


そうそう、久田のブログを見て仕事がんばろうって気合い入ったとメール頂きました!

嬉しいですねぇ。

足腰筋肉痛で早くも歩くのも痛くなってきてますが夕方も気合い入れてがんばります!!

己に克つ👊ボクサー哲