アスリートの交流会からのお友達、女子サッカーノジマステラの田中陽子選手がjgreen堺でトレーニングされると聞いて、フィジカルトレーナーの宮崎さんと見学に行って来ました。


昨日の練習試合がハードだったようで、今朝は軽めのトレーニング。ボールを思いっきり蹴っているところ見たかったなぁー♪

練習風景の撮影し忘れてた(笑)

jgreen堺にサッカーグラウンドがあるんですね、初めて知りました。(久田の家から近いのに...)

あ!サッカー選手の足形発見!!



本田圭佑選手の足でかい!

身長180センチ以上あるそうですね、大きいんだなぁ~知らなかった!



その後、堺市駅に戻っていつものフィジカルトレーニング。

なかなかきつかったけど、勝ち続けるため為には必要なことです。

練習後、堺市駅近くにあるジャポダイニングさんでランチ。




お腹すいてて食べ始めてから写真撮ったから、食べかけですみません(笑)

店長さん、ぼくの事覚えてくれてて、いつも挨拶してくださいます♪ありがたい(^o^)

パワーも充電されたし、夜のトレーニングも頑張れそうや!

また!

ボクサー哲