東京ラストのトレーニングは、ワタナベボクシングジムです♪

写真は、年末の試合をする田口選手と京口選手。二人とも世界チャンピオン!
それに、日本チャンピオンの久我選手。
そして私、久田 日本チャンピオン。
オールチャンピオンというレアな写真ができました♪

(左から、田口くん、久田、京口くん、久我くん)


田口選手は、久田と同じ階級のWBA世界チャンピオン!

久田は、WBA世界ランキング3位なので、ライバルです。

ワタナベジムについて、最初に目があった、少し気まずかったです(笑)

それでも、練習が終われば、ロッカー室でみんなでしゃべってました^^


ワタナベジムでは、京口チャンプとスパーリングをさせてもらえました。



そして、パワーマックスという、バイクで体力の限界まで追い込みます。


これがとにかくきつい!久田もなぜかやらされて、ヒーヒー言いながら脚がパンパンになりました!!

でも、試合の後半、疲れて動けないとき、この練習が良い結果へと繋げてくれるんでしょうね!

久田も見習わせて頂きます!

ワタナベジムさん有難うございました!

ボクサー哲🥊