こんばんわ!
ジム練習を終えて帰っているところです

試合まであと11日ですね!

調子ですか?もちろん良いですよ♪
試合が楽しみでしかたがないです♪


あ、ブログにのせてなかったですけど、
試合用のボクシングシューズが完成しました!


うーん、しぶい!
淀屋橋のミズノさんで作りました!

黒を基調に、アクセントで赤ライン♪
兄貴が考えてくれました!

あと、オーダーメイドで作って分かったことを書きます。

試合用は、25.5センチを使ってますが、
つま先が少し大きい。(気付かなかったw)

25センチにすると横幅がきつい。
なので、25.5センチを履いていたのですが、

オーダーメイドなら、25センチで、横幅を広く作れるとのこと!

知らんかったー!(笑)

プロボクサー歴、何年やねんって話。

いつも既製品の気に入ったカラー選んでたからさ。

新しいことをすると新しい発見、出会いがあるんだなぁと思わせられました。

何回か練習で使って慣らせて、最高の相棒にしてやろうと思います!

試合トランクスと色を合わせて作っているので、そちらもお楽しみに!


ではまた♪


ボクサー哲🥊