インスタ眺めてたら、体鍛えてる人って山ほどいてるし、久田よりランニング速い人も全国に山ほどいてる。でもボクシングでは、負けないよ。

「なんのために鍛え どこを目指すのか
   進む道は、その気持ち次第だなぁ」
 てつを

おはようございます!朝から、相田みつをさん風に書いてみました・・・

え?すべってる?まさかね。

ところで、昨日のジム練習中に、会長から頂きました。

↓↓これ


アクエリアスの容器に黒い液体。

なにか当ててください・・・・


正解は・・・・・






ちゃんと考えてくれました?笑



正解は・・・・





イソジンうがい薬です。



会長
「インフルエンザも風邪も流行ってんで、いつもこれでうがいしとけ!」

とのことです。


バファリンの半分は、やさしさでできいる。

だけど、このうがい薬は、会長の99%の優しさでできています。



・・・たぶん。


最高のコンディションで試合に望みたいと思います。

対戦相手にも最高のコンディションでリングに上がって来てほしいと思います。


では!


ボクサーてつを🥊


《試合チケット情報》

11/17 試合チケット購入は、こちら

※昨日からこちらで販売開始して、
VIP席残りわずかとなりました。
リングB席売り切れました。空いている席が入り次第追加致します。