先日は、熊本の世界戦へ行って来ました!

亀田興毅選手、内山選手、高山選手など有名なボクサーがたくさんいてました。

後輩もテンションあがって、内山選手と一緒に写真撮ってもらってました。

ぼくもミーハーやから撮って欲しかったけども(笑)でも内山選手は、ぼくと同じ階級の田口世界チャンピオンと同門やから、なんか一緒に撮るの嫌やったからやめた。

ただひとり撮っていただいたボクサーがいてます。

 平仲明信 選手です!ずいぶん前のボクサーやから、知ってる人はあまりいてないかもやけど。

これは嬉しかったぜ。
写真にやけてもた(笑)




後輩の応援で熊本まで行ったけど、惜しくも格上相手に2-1の判定負けでした。

悔しくて泣いてるところを見たら、自分も悔しくて泣きそうやった。

そのあとの世界戦を見ずに、会場をあとにしました。

鹿児島でレンタカーしてたから、試合会場から鹿児島駅まで向かってたら豪雨。

それにひたすら、山、山、山、山。

山10個は、越えたんちゃうくらい山やったなー。なんか霧がかってるし、もののけ姫の世界観でてました。

話は、省略して...(笑)


鹿児島ラーメン食べました。美味しかったけど、大阪でも食べれそうでした。汗
大阪やっぱ飯すごいわぁと改めて思いました。


向こうに見えるのが桜島。時間があれば行きたかったなぁ。また鹿児島来ることがあれば、次は行く!!



またね!鹿児島!

ボクサー哲🥊