試合まであと11日!ブログ更新が少ないなか、いつもブログを見てくださりありがとうございますグッド!


先週末、加圧トレーニングを行いました!!

腕の血管ちぎれる~!!ってくらい浮き出てますね。

加圧ベルトをつけることで血流量を制限して、トレーニングの負荷を高めます!

低重量でも腕がパンパンになりました!

それに内出血がおきてました。

調べたところ、もろい毛細血管から内出血が起こるのですが、2~3日で治り、以前より血管が強くなるそうです。

血管が強くなり、血流量が上がるということは、酸素が運び易くなり、結果的にスタミナも上がってくるのかもと解釈しました。

あとは、ジャンプのパワーを測定。


トリャァッ!!!


なかなかの脚のバネだそうです!やったぜ!


あと、ハニワになりました。



なんて。

おもんない関西人ですみませんm(__)m

肩まわりのコンディションを整えてます。

世界へ向けて、まだまだ課題がたくさんあります。

毎日、少しずつでも前へ進みます!

おやすみなさい音譜

ボクサー哲