先月の日本チャンピオンを決める試合で使われた、応援のぼり!



その応援のぼりに使わせてもらった、昇龍🐉


そしてガウンのバックに金糸で使わせてもらった武田信玄!ちなみに金糸は、すべてミシンでイラストを見たまま、下書きもなく仕上げられてます!職人の技やば!!




どちらも墨絵師 御歌頭さんの作品です。

御歌頭さんは、TMレボリューションのジャケットCDのデザインを担当されたり、るろうに剣心の墨絵グッズをされたりと活躍されています!

なぜご縁があったかというと、いつも応援してくださる社長さんが、御歌頭さんと仕事をされていて、ぼくの試合にもその作品を使わせてもらえたのです!

とにかくかっこいい!!ぼく自身、武将のイラストが好きなのでめっちゃ嬉しいです!

そして、先日京都で展示会があったので、挨拶も兼ねて行かせてもらいました!


ぼくの試合も応援に来てくだり、これから、ぼくと御歌頭さんコラボの久田応援グッズの話も出ていますグラサンめちゃ楽しみ!

コラボグッズが発売されたときは、
みなさま是非ともゲットしてください❗❗

最後に、御歌頭さんの墨絵で描かれたジョジョ作品ラブ



最高!!



ボクサー哲🥊