東京での試合が終わり、
大阪へ帰ってきた瞬間に目に入ってきたのが、たこ焼き屋(新大阪駅)でした。

その瞬間、ロマンティックが止まらない🎵



「たこ焼き食べに行くでー!!!」

ってことで、

嫁さん、子供を連れて、
なんば道頓堀のくれおーるに行ってきました😍


たこ焼きは、ソース&ダシ醤油
自分的には、あっさりダシ醤油の方が好きやな🎵




お好み焼きは、定番の豚玉に、チーズトッピングでとろ~り最高🎵



んで、焼きそば!
ソースが少~しピリッとしてるので、
子供さんは甘口ソースに変更言うてみてもいーかも🎵


あと、串カツも食べたし、
(写真撮り忘れた)

大阪最高~!!


やっぱ大阪やで~!!


落ち着くわ~🎵


また食べに行こっと🎵


というか、
くれおーるで働いてますけどね(笑)


おおきに~いうて、久田が働いてたら声かけたって下さい(^o^)v


おおきに!

ボクサー哲もぐもぐたこ焼き