昨日に引き続き、大掃除中。
いまでもスポーツテストってあるんかな?

中学2年生の時のスポーツテスト判定表を発見しました!




右下のグラムを見ると、柔軟性は普通やけど、筋力系いいじゃないの~


左上の運動能力テストでは、50mと懸垂がいい得点のようです

ダッシュと引くちからに才能があったのでしょか?

いま考えると、瞬発力とフックがこの時から優れていたのかなと考えられます。

ko勝ちは、一発のフックが多いので、この見解、あながち間違いではなさそうでしょ( ☆∀☆)

あ、掃除中に、昨日は千円見つけて、今日は80円発見しました💰やったね!


懐かしい写真発見して、友達に写真の写メ送ってたら掃除すすまんなぁ(笑)

また!

ボクサー哲ゲロー