元気玉 | 内山真吾のブログ

元気玉

こんばんは星

さっき帰りがけにガソリンスタンドに立ち寄ったら、チラチラと初雪が落ちてきてました雪の結晶
すぐにあがってしまいましたが、東京で雪を見ると何だかテンションが上がりますねニコニコ

さて、最近いろいろな仲間がいろいろなお手伝いをしに来てくれますひらめき電球

NPO関係や大学関係が主ですが、本当に助かってますDASH!

ビラの折りや、折り込み、ポスティング、ポスターの貼り替えなどをメインに、仕事、学校の終わりに1時間くらいから、休みの日に丸々一日手伝ってくれた仲間もいます。

今日も大学時代の後輩が急遽夕方駆け付けてくれました。
自分の仕事もあるのでなかなか大変だと思うのですが、そんな中手伝ってくれて本当に感謝ですアップ

人手的にももちろん助かりますが、気持ち的にっていうのがやっぱり大きいですよねグッド!

皆さん、ちょっとずつで良いのでチカラを貸して下さい。
皆さんのちょっとしたお手伝いと、多大な気持ちを大きな元気玉晴れに昇華して、昭島市政、そして長島代議士を通して国政へとブッ放してまいりますパンチ!

皆で政治を変えて行きましょうビックリマーク