名言 | 内山真吾のブログ

名言

おはようございますニコニコ

今日はこの冬一番の冷え込みとなり、日中も気温が上がらないみたいですね。
防寒はしっかりして、出かけましょうひらめき電球

私はそんな冷え込みの中、拝島駅南口駅頭にて朝遊説をしてきました雪
当然寒かったのですが、皆さんの反応も気温に負けず劣らず寒く、なかなかにつらい朝でしたあせる

さて、本日長島事務所の朝会議にてこんな名言に出会いました。
まさにその通りだと、久々に感銘の受けた言葉でしたので、もしかしたら有名な言葉なのかもしれませんが、ここで皆さんに紹介したいと思います。


夢なき者に理想なし、
理想なき者に計画なし、
計画なき者に実行なし、
実行なき者に成功なし。

故に、夢なき者に成功なし。

吉田松陰


胸に刻み、今週も頑張って行きたいと思います。