年末遊説 ~仕事納め~ | 内山真吾のブログ

年末遊説 ~仕事納め~

こんにちは晴れ

今日は長島代議士、小林市議、星都議と共に、街宣車に乗り昭島市全域で年末遊説を行ってきましたカラオケ

初めての年末遊説だったので、よくわからなくて不安な面も多々ありましたが、仕事納めということもあり頑張ってきましたチョキ


今年もいよいよあと1日ですねひらめき電球
今年は、自分にとっては色々と変化のあった一年でした。

嬉しい事もありましたが、辛い事もあり、変化に付いていけないんじゃないかと全てを投げ出したくなった時もありました。

でも、そういった諸々のことを乗り越え、次のステップに進む決意をした時、一気に目の前の展望が開けていくのを感じました。

来年は、政界に進出して最初の勝負の年になります。

自分らしく、そしてどれだけ多くの人の“笑顔”をつくっていく事が出来るのか・・・日々チャレンジです。


さて、明日からは軽井沢に行ってきます。
といってもレジャーではなく、一人で年越しも寂しいので、昨年までお世話になっていた岡部哲也スキースクールにお邪魔して、スタッフと共に年を越そうという魂胆ですw
当然、スキーレッスンも受け持つことになるとは思いますが、“教える”ということは自分の天職かと思うくらい全く苦にならないので、大変ですがそれはそれで楽しんできますニコニコ

それでは皆さん、つい先月のまでの暑さが嘘の様な冷え込みとなりそうな年末年始ですが、お身体に気をつけて良いお年をお迎えくださいパー

来年もよろしくお願いしますビックリマーク