1215朝駅頭 | 内山真吾のブログ

1215朝駅頭

おはようございますビックリマーク

今日は7:00~8:00 昭島駅北口でビラを配りながら、朝のご挨拶を行いましたひらめき電球

相変わらず、民主党に対して、政治に対して、世間は厳しいですねあせる

なんか、汚いモノでも見る様な視線に晒され続けています 苦笑

まぁやる前から分かりきっていた事ですし、むしろだからこそ自分が何とかしたいビックリマークと思って立ち上がる決意をしたワケですから、当然と言えば当然ですが・・・

そんな中でも、
「大変だろうけど頑張れよビックリマーク
とか、
「若い人が頑張らないとねビックリマーク
と、小声でエールを送ってくれる人もいます。

こういった声にどれだけ励まされる事か・・・

何がなんでもその好意には報いなければメラメラと本気で思います。

期待して下さい。

予想は裏切っても期待には全力で応えます。


**********************************

今日のランチは、昭島市緑町のインドカレー「アジ庵ガンジー」でした。

写メをUPしようと思っていましたが、気が付いたらスッキリ平らげていましたにひひ汗

お気に入りのランチスポットの一つですニコニコ

さぁそれでは午後も頑張りましょうアップ