来週は | 川崎新田ジム 三好喜美佳ブログ

川崎新田ジム 三好喜美佳ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のホープフルファイトvol.23

沢山の方に応援して頂き有難うございました

 

メイン予定の西田チャンピオンはドクターストップで試合は中止になってしまいましたが早く回復してファンに元気な姿を見せて欲しいですね

当日私はサポーターズクラブ会員募集の受付役だったが、試合が気になり受付どころではない

私が試合を見に行く度に代わりに受付をして頂いたスタッフの方に感謝です

おかげで良い試合を沢山見れました

 

試合は川崎新田ジムから4名出場で3勝(3KO)1敗

プロである以上結果が全てだが、結果はもう終わった事

出場した選手のこれからに期待です!

 

来週9/21(水)は川崎新田ジムのアイドル郷司利也子選手の試合です

後楽園ホールで18:00開始の第5試合目

この日は10試合全てが女子の試合

女子ボクシングを是非見に来てください!


そして、こちらも宜しくお願いします!

(昨日お役に立てなかったので・・)

http://nittagym.com/supporter