Truth of politics11 | box03のブログ

box03のブログ

 シュメール人はBC2千年に、メソポタミアの地から突如消えました。 彼等の行方は分かっていません。
 著者・岩田氏は、彼等の行方を突き止める為、徹底的に追跡を始めました。
 そして、著者は大胆な仮説に行き着きます。

・・Zipangu is Japanese Big Picture First

Please Don't Korea❗️

 Truth・・真実は動き始めた・・・

2023R5)年、反日国家の悪癖増長は留まる(トドマル)事を知らず、独善的で専制的な特亜3国(C国、NK国、SK国)は恨み、虚言、汚物に満ちて、R国もろとも互いに滅亡の道を歩んでいた。

 一方、G7Nationsは、更なるGlobalな世界で手を取りあった・・。

 The XXX Files・・・21Century.

 This is a Fact

   Go Now ‼️ No Times❗️No way⁉️

image
image

 

Back To

 

 

 

統一教会報道

 統一教会(以下、旧◯教会)報道を主導しているのは、TBS報道特集の金平茂紀氏と自称ジャーナリストの鈴木エイト氏です。

 金平氏は反日テロ組織の東アジア反日武装戦線の故・大道寺将司の思想にリスペクトするTBSの危険人物と言われています。

 また、TBSと言えばオウム真理教の坂本一家殺人事件に深く関与した反日テレビ局で有名ですネ。

 TBS報道部は、亡くなってしまいましたが長らく筑紫哲也氏が仕切っていました。

 彼も在日ですよね。

 在日の人を十把一絡げに悪いという短絡的な事を言っているのではありません。

 そもそも在日とTBS報道部、TVジャーナリストとテロリズムに親和性があるのではと言っているだけ。

 フジTVが中韓の外資率で放送法に抵触している事が指摘されて久しいですが、そもそも在日と親和性が高いテレビ局はTBSだと言う事の証左です。

 在日と親和性が高く、反日テロリストに心酔する人間が毎日・アカヒ系新聞を含む第四権力を背景に倒閣、この場合公明党は免責なので反自民が目的ですネ。

 wiki情報によれば、大道寺将司と東アジア反日武装戦線と言えば、反天皇思想、反日亡国論、アイヌ革命論、アナーキストと言う反日日本人の教祖の様な人物で人殺しです。

 そんなテロリストにリスペクトしている金平氏、もっと言えばアベガーズの構成員全てが反日テロ思想でない筈がありません。

 鈴木エイト氏に一言。

 ある週刊誌での彼の発言です。

 「議員側が統一教会の支援を受けるメリットの一つはこのマンパワーです。候補者は選挙の時の支援スタッフや事務所スタッフを賄える。ほかにも、いきなり国政は難しくても、息のかかった地方議員を育て、国政に打って出させるといったケースもあります。」と。

 旧〇教会信者から献金を受けるのはダメと言うけど、核マル派信者、中核派信者、中韓朝鮮人からの献金、選挙協力を受けるのは問題ないのカナ

 

ヤバ暗殺計画

 アベガーズの主張は、常にダブスタなんですょ❗️

 "、因みに私は安倍信者でも岩盤保守層でも、旧◯教会信者でもありません❗️❗️

 何の根拠もない私の推察ですが、これだけ在日、テロリスト、反日マスゴミが口を揃えて旧◯教会だけを叩く。創価学会はスルーして。野党議員、反日政党もネ。

 すると自民党潰しと国家転覆を同時に実現する事ができて、かつ日本の朝鮮化にも貢献出来て一挙両得と言う訳です。

 そう言うストーリーの元に安倍元総理の暗殺計画は遂行された。残念ながらその完全犯罪は成功し(警察庁と奈良県警が加担してるんだからネ)、彼等の活動は上海電力スキームと皇室の朝鮮化を背景に次のフェーズに移行してます。それは正に国家転覆です。

 朝鮮化と言う点で言えば、韓国じゃ安重根はヒーローですよネ。日本人から見たら暗殺犯なのに。

 同じですョ。山上徹は暗殺犯なのに、英雄扱いですよネ。

 山上は初めからオズワルド役で噛ませ犬でしかありません。まだ終わってません。真犯人が別にいると言う疑惑は、奈良県警と警察庁の説明がない限り永遠に終わりません❗️

 

皇室の朝鮮化~今上陛下をさし置いてA宮家に天皇家の2倍3倍の内廷費を計上するのも、本質的に反天皇思想に含まれます。皇室経済法と言う法律に抵触してるやないか〜い⁉️A宮家には今上陛下の皇太子時代に退位を進め、A宮をポスト皇太子につかせようと画策し、オウム真理教・麻原彰晃にもシンパシーを抱いた山折哲雄氏がついています。被差別部落や在日勢も。こうした一連のA宮家括りの天皇家への不敬行為を指して皇室の朝鮮化と言っているもので一定のエビデンス(根拠)に基づくものです。

 神輿は軽い方が良いって言うじゃないですかw

 

問題点

 問題は関与の定義。

 会合への出席はダメ、講演会への登壇はダメだと。じゃ旧◯教会以外の全ての宗教団体での会合、講演会に参加したらダメなんですよネ。本当にそうなってますか

 ズブズブの定義は。どこまでがズブズブなんですか

 自民党議員だけが糾弾されている点。

 カルト宗教と政治が関与してはならないのなら、第一に糾弾されなければならない創価学会が全く問題にならない事。これは、創価学会は政治に関与してもいいが、旧〇協会はダメだというロジックです。

 それは、差別かつ特定の宗教法人の弾圧で、信教の自由の侵害ですょ。

 何故、学会は良くて旧〇協会だけがダメなのか。

 反自民と国家転覆が目的だからです。

 主導しているのは、反日テロ活動家とズブズブの金平氏やそのテロシンパと反日テロメディア、TBSの報道部をはじめとする反日テレアカ、NHK、アカヒ系新聞です。

 よく保守派の論客から、何故9条護憲なのか分からない、何故再エネを推進するのか分からない、何故、ナゼ・・・と反日極左アベガーズやテロリストの行動の理解に苦しむ疑問を呈する声が散見されます。

 そんな事、ロジカルにファクトベースに彼らを理解しようとしてはなりません。

 彼らの目的はズバリ国家転覆そのものが目的ですから。共産主義者の社会正義には人殺しも含まれるのですから、中共や露国の価値観では人を殺す事が革命であって、反革命分子とはその人殺しに反対する事で排除粛清の対象です。

 それは専制国家だから通用する主義思想であって、日本では通用しないし、してはならないのです。

 そこはマストであって、そもそも岸田政権は親中政権で、中共にもバイデン政権にも媚びるコウモリ外交してる時点で、往年の朴槿恵政権と大して変わらないんですョネ〜。それが問題。

 

⤵︎ここから本編です⤵︎

安倍元総理功績

 小泉政権で拉致被害者を取り返したのは、当時の安倍官房副長官の功績ですからネ。小泉元総理は、ただ安倍さんに従っていただけで、あの時安倍さんが黙っていたら蓮池さんもジェンキンスさんも曽我さんも北朝鮮に送還されてたんですヨ。

 安倍元総理の功績は、他にも幾つもありますが、代表的なもののみ箇条書きします。

 一つ一つ詳細には触れませんが、どれもこれも安倍さん以外には出来なかった偉業と言っていいでしょう。

 票にもならないこれらの行動を断行したのは、安倍さんなりの社会正義を貫いた結果だったのでしょう。

❶先帝陛下の退位と今上陛下の即位

❷従軍売春婦問題への言及

❸アカヒ新聞捏造報道への言及

❹河野談話見直しへの言及

❺クワッド・インド太平洋構想

TPP11

❼米国連邦議会上下院演説

❽戦後70年談話

❾米国大統領の原爆ドーム訪問

 

ポスト岸田は・・

 やはり高市さん❗️と言いたいところですが、安倍さん亡き今、議員票や推薦人の点で流動性が残ります。

 (大統領制だったら高市さんで即決ですね。国民が決められるんですから。)

 だとすれば、資質、能力、国家観から言って萩生田さんしかいないでしょう。萩生田政権が実現したら、高市さんは防衛大臣か官房長官がいいですネ。兎に角、抜てき人事で構いませんネ。

 旧〇教会問題で萩生田さんも高市さんもズブズブだ~。マスゴミに潰される~と危惧する声もありますが、そもそも反日マスゴミに譲歩するから負のスパイラルに堕ちていくのだと勝手に思ってます。

 安倍さんがズブズブだと言うのはアベガーと反日マスゴミテロリストの言い訳であって、じゃその旧〇教会に100%不利益になる消費者契約法を誰が作ったんですか(改正なんだけどネ)安倍さんですョと。

 被害者救済法なんてのはアクションであり、改正消費者契約法の亜流でしかないですからネ。

 

 安倍さんが、もし生きていたらこうするでしょう。

 「本日、午後6時から緊急記者会見があります」と事前告知した上で、自らの言葉で正論を国民に訴えるんです。信教の自由、内心の自由は日本人にとっての普遍的価値だ、旧〇教会がダメとするなら、創価学会も幸福実現党も他宗教も当然ダメなんだと、何故そこは許されているのでしょうかと、反日マスゴミの欺瞞、捏造、傲慢、不当行為を(真の)日本人に誠心誠意に訴えかける。アカヒ新聞に振り回される様ではダメです。フルボッコでなければ。安倍さんなら、そぅしてますょ(多分)

 今日は、そんなところで、ではデハ(Funny)

 

 ここまで乱筆、乱文、駄文をご覧いただいた奇跡の人には謝意を表します(爆) 

 

 

 

 

 

 

To Be Continue