現代日本の暁6 | box03のブログ

box03のブログ

 シュメール人はBC2千年に、メソポタミアの地から突如消えました。 彼等の行方は分かっていません。
 著者・岩田氏は、彼等の行方を突き止める為、徹底的に追跡を始めました。
 そして、著者は大胆な仮説に行き着きます。

・・・Welcome To The Real Worlds!!! 

・・『ZipanguIs Japanese Big Picture First. 

 Han-nichi is Never Over⁉️

・・The XX Files 20th.

   Please Don't Korea❗️

Asian Boogey Men

 Southern Korean!!

 Fake Nation's China(シナ)

   True ・・真実は動き始めた

This is a Fact

   Go Now ‼️ No Times❗️No Place⁉️

   Sub Title "The beginning of history.Han_nichi_Labo_Station"

 Sumer-Japanese Suite Lounge.

FunnyBomb.

 


Back To

 

 

民主党政権・鳩山内閣誕生

 平成21年(2009830、代議士・小沢一郎は、政治資金規制法違反の容疑で民主党代表を退いていましたが、長年の政治キャリアと権力を最大限発揮し、そして反自民・倒閣で一致団結するマスコミの強いバックアップ、麻生政権の支持率急落などが影響して、政権交代劇が実現します。

 そして、悪魔の様な反日極左・民主党政権誕生。

 総理大臣に鳩山由紀夫が就任し、鳩山内閣がスタートします。

 鳩山のあだ名は、宇宙人、ルーピー。

 この年の衆院選は、小沢一郎のスカウトにより、Ozawa Girls(小沢ガールズ)と呼ばれた女性新人議員が複数当選します。

 その事が、後の汚職や不祥事に繋がる事になりますが。

 ある小沢ガールズの一人は、AV出演の経歴が暴露されました。

 

 鳩山民主党・・いぇ、小沢民主党の選挙公約は、主なものとして次の様なものです。

 

⭕️埋蔵金60兆円を発掘します。

 そんなものありませんでした。

⭕️高速道路を無料化します。

 物理的に不可能でした。

⭕️沖縄基地は最低でも県外。

 この公約がトドメのオウン・ゴールとなりました。

 「(米軍普天間基地移設先は)最低でも県外の方向で我々も積極的に行動を起こさなければならない」と発言したのです。

 この発言を受けて、米オバマ政権からは「機密漏洩」と言われ、激しく反発されると、翌月、いとも簡単に「学べば学ぶにつけて(米海兵隊が)連携し抑止力を維持している事が分かった」と言って「県外移設」は先送りになりました。

 事実上の公約違反でしたが、鳩山は公約した事すら否定します。

 米政府は、政権交代直後に鳩山の手によって年次改革要望書が廃止された事もあり、鳩山政権を反米政権と見なしていました。

 鳩山は「Trust Me」と言って、オバマ大統領に媚びへつらいます。

 米英マスコミ有力誌からは「Loopy(ルーピー)間抜けな日本の総理大臣」と揶揄嘲笑されます。

 仲間だった筈の日経新聞からも「万死に値する失政」と痛烈な批判記事で叩かれました。

 一番怒り心頭だったのは、地元沖縄県民でした。

 「勉強したら、簡単に移設出来ない事に気がつきました。」と言う事を何のてらいもなく言い放つのですから、子供からお年寄りまで誰の眼から見てもLoopy・鳩山に映った事は間違いありません。

 この公約違反が辞任の決定打になりました。

⭕️ガソリン税廃止。

 今も現存しています。

⭕️最低時給1000円。

 民主党が政権から降ろされた年の最低賃金は、最高額が850円。

⭕️消費税は4年間は議論すらしない。

 後の野田政権でしっかり議論しています。そして4年経つ前に政権交代しています。

⭕️情報公開を積極的にします。

 3.11東日本大震災の時は積極的に情報隠蔽しました。

⭕️子ども手当を26000円に。

 財源がない為、公約の金額を半額にして実施しました。

 政権をとって初めて埋蔵金などなかった事に気付いた為、その結果、自民党時代を上回る国債(借金)を発行せざるを得なくなりました。

 国債発行額は過去最悪と言われたほか、子ども手当の財源捻出の為に実質的な所得税増税を強行しました。

 「あまりにも知恵と工夫がなく、前政権(麻生政権)が行った定額給付金に、子どもと言う名前をつけただけ」とか「小さな無駄を減らし、大きな無駄を作る事になる」など批判が相次ぎました。

 「コンクリートから人へ」をプロパガンダに官僚支配脱却を謳い、政治主導を指揮した結果、官僚から見放されました。

 

 平たく言って、全て実現不可能な公約のオンパレードでした。

 「国民の期待を砕いた善意の暴走者」(伊藤惇夫)「首相にしてはいけなかった人であり、その幼稚さは最大の罪であった」(筆坂秀世)。これらは鳩山を批判した言葉です。

 何と言っても、一国の首相が還暦を過ぎても母親から小遣いを貰っていたと言う事実は多くの国民を驚嘆させました。

 何しろ子ども手当支給に失敗した張本人が、1000万円と言う子ども手当を受給していたのですから。

 そんな人間が、どうやって民衆の気持ちを理解出来ると言うのでしょうか。

 平成218から令和の今、丁度10年が経過しました。あれから毎月1000万の子ども手当が支給されていたとしたら、ざっと12億円の大金を鳩山は受給した訳です。

 別の意味で羨ましい限りです。

 

鳩山内閣電撃退陣・韓内閣発足

 平成22年(20106、普天間基地移設問題の失政と鳩山おろしの動きによって無能政権、鳩山内閣が退陣し、悪魔の様な韓内閣発足。

 韓総理のあだ名は、イラ韓。

 あぁ、一言断りを入れると韓総理とは私が勝手に言っているだけで、本名は「菅直人」です。

 当時の首相官邸には、多くの元全学連、全共闘出身の元活動家が自由に出入りしていました。

 何故でしょうか❓答えは「韓総理自身が元全学連出身者だから」です。

 活動家と言えば、革マル派、中核派、日本赤軍。元民主党議員の献金者には、活動家在日も存在したそうです。

 世界同時革命を目指して、社会騒乱を起こし(利己的)正義の為なら人殺しも厭(イト)わない悪い奴らです。

 Net情報では、当時の首相官邸には盗聴器が仕込まれていたのではないか⁉️と言う噂も飛び交いました。

 ウォーターゲート事件の実例もあります。

 その事が原因とは言い切れませんが、後の安倍総理は、首相公邸を使わず自宅出勤を強行する事になります。

 

 朝鮮外交では、完全な融和政策に走ります。何せ、拉致に関わった朝鮮人スパイの釈放嘆願に署名した総理ですから。

 この時期に、多くの優秀な日本人のエンジニアがサムスンをはじめとする韓国財閥にヘッドハンティングされ、技術的な情報流出も起こります。

 第二次韓流ブームが起き、K-Popが流行り始めた時期でした。

 反日共闘で繋がる日本のNHKは、紅白歌合戦に、東方神起、KARA、少女時代を出演させます。

 韓政権は、期待通り国民との公約を破り増税に舵を切ります。

 ガソリン税廃止の公約を簡単に反故にし、タバコ税、環境税と増税に踏み切る第二のインチキ政権の失策に日本市場は大混乱し、ガソリン価格は一時、リッター200円台ギリの高騰ぶりを見せ、日本人は塗炭の苦しみを味わいます。

 ガソリンスタンドは、乱高下するガソリン灯油価格に怯えた日本国民で長蛇の列が出来ました。

 

■韓内閣太陽政策

 韓政権発足の2ヶ月後、韓国併合100周年記念として、村山談話を踏襲した謝罪談話を閣議決定します。

 しかし、韓総理の韓国へのLove Callは、返って、朝鮮人から反感と恨みを買い彼等をつけ上がらせるだけでした。

 挺対協(現・正義連)からは「日本政府の中身のない言葉遊びを確認する事が出来た」と批判され、支那中共、北、台湾政権からは「私達も日本に支配されたのに、何で韓国にだけ謝罪してんの?」と言った不満が噴出します。

 特に北政府は「村山談話や小泉談話よりも後退しており、我が国への国権強奪を認めず、謝罪と賠償もしようとしない強盗さながらの本性。」と痛烈な批判を浴びせました。

 日本国内でも、「謝罪外交」「後ろ向きな談話」「素人集団外交」と非難の嵐となり、支那メディアからも「(韓総理は)まさか日本、韓国、北の3方向から強烈なお叱りを受けるとは思っていなかっただろう」と揶揄嘲笑される始末です。

 渾身の反日DNAを沸騰させ、朝鮮愛を談話にして発信した筈が、完全に東アジア外交で四面楚歌に陥る体たらくを見せつけた韓総理でした。

 一方、国内経済は日経平均株価が下落し、急激な円高が起こった為、自動車メーカーは、韓政権と日銀に早急な対応を要請したにも関わらず、肝心の韓総理は夏季休暇をそのまま続行し、官邸は何の対応もせずに開店休業の状態が続きました。

 そのリアルな裸の王様の哀れな姿は、正にLoopy2と呼ぶに相応しい反日政権の実像でした。

 韓総理は、国会答弁の中で自らの政権運営を「今までは仮免許だった」と釈明しました。

 つまり、仮免許のまま政権与党と言う「高速道」に無免許で乗り出したと言う事です。

 そんな無免許状態の政府に、13ヶ月余りの間、私達は国を預けていたのですから、今考えれば背筋が凍る思いです。

 韓国が北朝鮮と融和を図る事を太陽政策と言うのなら、日本が韓国と融和を図るのも太陽政策と変わらないでしょう。

image

■Sengoku事件

 平成22年(201097、尖閣諸島付近で操業していた支那漁船が海保巡視船に衝突します。

 海保は、支那船長を逮捕しました。

 しかし、時の韓政権は、衝突事故の映像があったにも関わらず、情報公開しませんでした。

 この件でも、「素人集団外交」は天才的な自滅的外交を侵します。

 924、支那船長は時の政権によって無罪放免で釈放され本国に帰国しました。

 925、支那中共は開き直って日本政府に抗議します。

 事件を巡って支那大陸で反日デモが発生しました。

 平成22111、国会で2時間の録画映像が、与党民主党により6分に編集されたものが予算委員会で公開されます。

 自民党は、全て公開する様に抗議しましたが、韓政権は拒否、録画内容を隠蔽しました。

 平成22114、事件の様子を撮影した映像がYouTubeに流出します。

 映像の投稿者のハンドルネームはSengoku38でした。

 明らかに韓内閣の当時の官房長官で、全学連出身、日弁連の反日社会主義極左、仙谷由人・官房長官への当て付けでしたが、国民に真実を伝えたいと言う使命感からの事でした。

 韓政権は、むしろ積極的に公開すべき映像を機密情報と偽って隠蔽しようとしたのです。

 この事に対し、自民党からは「国家の体をなしてない。政府がもっと早く公開していればこんなことにはならなかった、民主党政権の自滅的外交敗北、流出させた人はやむにやまれない理由があったという気がする。国家の危機管理がもはや効かない状況だ」と言う批判が相次ぎました。

 衝突映像をNET上に流した元海上保安官、一色さんについて、当時の変態毎日新聞は「国家公務員が政権の方針と国会の判断に公然と異を唱えた倒閣運動」と激しく非難し、アカヒ新聞は「政府や国会の意思に反することであり許されない」と書いています。

 西山事件の共犯者が、どの口で言っているのでしょうか。

 You Tube というメディアで情報拡散した理由は、地上波メディアでは依然と情報隠蔽の恐れがあった為と本人も証言しています。

 Sengoku事件には政府・新聞社・民放各社が総ぐるみで行った「不正な情報隠蔽」を暴露したという特徴があります。

 128日、一色保安官は海保を辞職しました。

 

アルカイダの首謀者、オサマ・ビン・ラディン殺害

 平成23年(20115、アルカイダの責任者で米同時多発テロの首謀者、オサマ・ビン・ラディン容疑者が米特殊部隊によって殺害されます。

 

東日本大震災

 平成23年(2011311、東北地方を中心にマグニチュード9の地震発生。死者約15000人。

 福島第一原子力発電所がメルトダウン。

 東北地方の太平洋沿岸に大規模な津波が押し寄せます。

 原子炉建屋が爆発し、放射能が風に乗って拡散しました。

 かつてない大規模な避難勧告が発令されます。

 全国的な電力不足が起きます。韓政権は、大規模な電力の自主規制を強行し、パチンコ屋の照明を除いて、夜の街から信号、街灯の電気が、一定時間全て消えました。

 銀座のネオンが消えたのは、オイルショック(昭和48年)以来の事だったそうです。

 

 世界中から、義援金が贈られました。

 韓総理が、特別な感情を抱く、重要な隣国

韓国からの義援金は、ネイバー(NAVER)によると、約69千万円から85千万円だそうです。

   がしかし、そこはやはり"いわく付きの国"です。

 実は、韓国には震災当初の時点で423千万円の義援金が集まっていたと言うのです。

   しかし、その年に起きた李明博大統領の突発的な竹島上陸により、国民の対日感情が悪化した為、集まった義援金の使い道を国民のアンケートにかけたと言うのです。

 その行動がまた魑魅魍魎で常人の理解を超えています

 アンケートの結果に基づいて集まった義援金の7割は自分の懐(軍事費(独島防衛費))に、1割を売春婦支援に、残金の2割を義援金として日本に送金しました。

 

 To Be Continue

 

乱筆乱文長文をここまで読んで下さった、奇跡の人には謝意を表します(爆) 

 

出典:流転の戦後日本vol.15参照