間違った日韓併合3 | box03のブログ

box03のブログ

 シュメール人はBC2千年に、メソポタミアの地から突如消えました。 彼等の行方は分かっていません。
 著者・岩田氏は、彼等の行方を突き止める為、徹底的に追跡を始めました。
 そして、著者は大胆な仮説に行き着きます。

・・『ZipanguIs Japanese 

Big Picture First. 

   Please Don't Korea❗️

   Truth ・・真実は動き始めた

   The XXX Files ・・・19th .

Future Generation !

真実と闘え・・・

Zipangu Independence Banzai⁉️

   Go Now ‼️ No Times❗️

No Place⁉️

   We Are Sumer Japanese・・

   Sub Title "Anti'Japanの向こう側"

 

・・・面倒臭いけど、例によって区別します。

   私達が指摘するのは、あくまでも"不逞" 韓国人であり(以下「韓国人」と言う)"不逞" 在日(以下「在日」と言う)の事です。

   十把一絡げじゃありません。

 

 

 

 

 

   前回からの続きの記事を投稿します、私達が日韓断交を訴える理由です。

   最後までご一読頂けると幸いです。

 

断交理由4_外務省は対韓請求権を行使せず、韓国は賠償金を何度も強請ってくるから

1. 日帝35年間の李王朝歳費 36億円

2. 慰安婦像・碑文等建立を原因とする在韓在米日本人等が受けた身体的精神的苦痛、信用失墜に伴う賠償金

 1人当1千万円 総額約50億円

3. 韓国へのODA 投資額 10兆円

ODAは無償金だけではありません)

4. 韓国修学旅行によって受けた日本人児童生徒に対する慰安婦への強制謝罪・強制反日捏造記念館見学に対する慰謝料 1人当 200万円

5 . 日本中から盗難された仏像数百体に対して1体につき500万円(min200体はあるから10億円

6. 韓国通貨危機支援金 1兆円

7 . ウォン高救済基金 2兆円

8 . 日韓通貨スワップ解約による債務返済額 3000億円

9 . リーマンショック危機支援 3兆円

10.日本が、戦後引き揚げに伴い韓国に残したインフラを主とした有形無形財産の返還請求権 60兆円

11.日韓基本条約により日本が放棄した請求権 53億ドル114480億円)

   ドイツ人だったら、とっくに請求してますよ。戦後、ドイツはポーランドに請求済ませていますから。

 

   日本人には、これだけの対韓請求権があるのに、それを口にもせず、請求すらしていないのです。

   普段、韓国人が言う様に、そろそろ日本もドイツを見習いましょう。

   ドイツが日本の立場なら、間違いなく請求行使する債権です。

   日韓請求権協定では、日本の対韓請求権53億ドル(当時のレート)を犠牲にした上で、5億ドルを恵んでやったんですよ。

   一部は無償ではありません。融資です。

   勿論、返済されている筈もありません。

   盗んだものは自分のものと、病理的な理屈で盗品を国ぐるみで返さないのですから。

 

■謝罪賠償は最早終了済

   謝罪と賠償はとっくに行き過ぎな位、実行済で日本的には終了した案件です。

   これ以上、謝罪と賠償を繰り返す理由がありません。

   日本は植民地支配などしていないのですから。

   私が知る限りでも、佐藤栄作政権、宮沢政権、村山政権、小渕政権小泉政権、鳩山(宇宙人の方)政権、韓政権、そして安倍政権

   賠償金と謳ってなくとも本来、佐藤栄作政権時の賠償で、「完全かつ最終的な解決」とするなら、単純計算で7も賠償金のお替わりを恵んでやっているのです。

   それが故に、日本人には、戦後74年、朝鮮人に対して償いや特別な友好関係、それをやって来て、むしろ朝鮮人の悪質な増長、拉致や漁民拿捕虐殺、ODAや援助金名目の血税強奪・・害毒しかなかったという事を忌まわしい歴史と捉えるからであり、それは確かな根拠に基づく事だからです。

   保守論壇が、断交に言及するのは、未来の日本にとって、韓国と仲良くする事の方が余程、有害だからです。

   断交て、国際政治上の手続きなので、民間交流や、流通、貿易とは何の関係もありませんから。

   文政権、頑張ってるじゃないですか。

   向こうから、日韓断交してくれればWinwinです。

   トランプ政権、いいじゃないですか。

   台湾を、国として認める準備をしていると言われます。

 This is Fact です。

   今、現実に台湾断交してんですよ。台湾は超親日国ですよ。この期に台韓の断交を逆転しようじゃないですか。それが、自然の摂理、因果応報ではないですか。

 

■日韓関係が悪化する原因は日韓併合

   今の私達日本人が、何故日韓関係でこんなにイガミ合っているのでしょうか?

   それは、過去の日本人が日韓併合などしてしまったから、今の私達日本人にツケが回されたからに他なりません。

   しかも、それは日本人が、必要として併合した訳ではありません。

   福澤諭吉も、伊藤博文も、表現は違っても"朝鮮はいらない" と言っているのです。

   それを、安重根と言う、足りないテロリストが伊藤博文を暗殺し、一進会が自国の同意を取り付け日本政府に「頼むから、日韓併合してくれッッ」って懇願したから、日本が一気に併合論へと傾斜した為に韓国併合と言う過ちが侵されたのです。

   荒唐無稽だと批判する人がいるかも知れません。

 

   しかし、日本が能動的に朝鮮を取りたくて併合したのなら、何故日清戦争の終戦後(1895年(明治28年)、即座に併合しなかったのでしょうか。台湾しか併合していません。

   何故、台湾併合後、1910年(M43)まで15年間も併合せず、放置したのでしょうか。

   それは、必要ではなかったからです。

   そもそも、李氏朝鮮は、王政末期、閔妃(ビンヒ。朝鮮読みでミンピ)が政権を掌握する悪名高い腐敗し切った独裁政権でした。

 

閔妃高宗腐敗元凶

   閔妃は、狂気の宮廷に君臨する女王だった。また、閔妃は音楽を好んだので、毎夜、俳優や歌手を宮中に招いて演奏させ、歌わせた。

   そして自分も歌った。俳優や歌手たちに惜しみなく金銭を撒いて、遊興した。

   日本の愚かな女性作家が、閔妃に同情的な本を書いたことがあるが、閔妃は義父を虐げて、民衆に塗炭の苦しみを味あわせ、国費を浪費して国を滅ぼしたおぞましい女である。

   このような韓国史に対する無知が、かえって日韓関係を歪めてきたことを知るべきである。・・・出典:崔基鎬(チェケイホ)著『韓国 堕落の2000年史』

 

   この本が出版されたのが、13年前

   橋下府知事や左翼タレントが考えている日韓友好とは、この本で韓国人自らが指摘する、日本の愚かな女性作家と同じ考え方なのだと知るべきではないでしょうか。

 

   因みに、閔妃を暗殺したのは日本人ですかその答えは、七奪の一つである"国王" にも繋がりますから、韓国人から言わせればYes、しかし、真実の答えはNo です。

   親韓派の関西人は「日本人がやらなかったと言う証拠はない」と反論するかも知れません。

   しかし、第一次資料にもあるでしょう。

   暗殺現場にいた息子であり、皇太子である純宗が証言してんですよ。

   「国母を殺したのは、禹範善(ウ・ボムソン)だ」と。

   皇太子であり、閔妃の息子自らが、暗殺したのは日本人じゃないと言ってるのに、どうして、それを否定出来るのかが全く理解できません。

   何しろ、名指しされたウ・ボムソン本人も"自分がやった" と認めてるのですから。

   高宗は、閔妃に政治の実権を奪われた段階で皇帝として失格です。閔妃以下の人間と言わざるを得ません。

 

   日韓関係を解決する必要なんてあるのでしょうか。

   この答えは、あの有名なTV AKAHIの朝ナマで既に出ています。

   番組の最後に視聴者アンケートをした時の事です。

   結果は"解決の必要なし" 71%

   橋下さんには、源花(オンファ)制度、妓生、洋公主、LaidaihanKopinoについて改めて勉強して頂きたいと思います。

   そして、女性の人権先進国をうそぶく韓国の38度線の近辺に、今でも(H26時点)韓国軍人の為の慰安所が50店舗程あり、ベトナム戦時に、韓国人が現地で慰安所を開設しベトナム人女性を性奴隷にしていた事も。

 

■朝鮮総督府への通達

   以下は、明治政府が総督府に出した通達です。(と言われています。内容の信ぴょう性は国立公文書館にでも行けば原本か写本があるのでは?)

   恐ろしい位、現代の韓国人の言動、行動と一致するので必須です。

(1)朝鮮人には対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心掛けること。 

(2)朝鮮人には絶対に謝罪してはならない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。 

(3)朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い、決して情を移さぬこと。 

(4)裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖あり。 

(5)朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること実に多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える傾向あり、重々注意せよ。 

(6)朝鮮人は虚言を弄する習癖を持っているので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。 

(7)朝鮮人と商取引を行う際には、正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。 

(8)盗癖があるので、金品貴重品は決して管理させてはならない。 

(9)職務怠慢、手抜きは日常茶飯事であるので、重要な職務は決して任せてはいけない。食品調理、精密機械の製作等は決してやらせぬこと。 

10遵法精神がなく規則軽視、法規無視は日常の事である。些細な法規違反でも見逃さず取り締まること。 

11朝鮮人には日常的に叱責の態度で接すること。勝利感を持つと傲岸不遜となるので決して賞賛せぬこと。 

12朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。 

13朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みを抱き後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。危険を感じたる場合、即座に通報すること。 

14朝鮮人と会見する場合、相手方より大人数で臨むこと。武術等の心得ある者を最低二名から数名は随伴すべし。婦女子が単身及び少人数で会見することは、強姦及び秘密の暴露を言い立てての脅迫を受け、隷属化を招く危険があるので絶対に避けること。武術心得あるか、大柄強面にして強気なる男子を必ず複数名随伴同席せしむること。 

15争議に際して、弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については、関係各所への身元照会を行うこと。 

16朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。子女の独り歩きは厳に戒めて禁ずべし。交渉に先立ち人質を取る習癖あり。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。 

17不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので、関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。 

18不当争議に屈せぬ場合、近隣や職場等周辺に誹謗中傷する例多々あり。 隣人と職場に不審者との係争を周知し、流言蜚語により孤立せらるることなきようにせよ。 

19差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。 

20無理の通らぬ場合には器物を破損し暴れ出す習癖があるから、日本人十名で一名の朝鮮人を包囲し制圧せよ。 

21)排便してはならない場所をよく教えること。 

22)排便、汚物取扱後は手を洗浄することをよく教え、かつ毎回確認すること。 

23)食物と汚物の区別をよく教えること。一旦床に落ちた食物は既に汚物であることを十分認識せしめるように。 

24)主に生ゴミの廃棄に関する規則を遵守するよう折に触れて繰り返し強く命じること。 

25)朝鮮漬の製作は厳に戒めて禁じること。 

26)調理器具と掃除道具の区別をよく教えること。 

27)食器と洗面器の区別をよく教えること。 

 

To Be Continue

 

 

乱筆長文駄文をここまで読んで下さった、奇跡の人には謝意を表します(爆)