バターン死の行進の真実(Philippino・・Japanese・・And American) | box03のブログ

box03のブログ

 シュメール人はBC2千年に、メソポタミアの地から突如消えました。 彼等の行方は分かっていません。
 著者・岩田氏は、彼等の行方を突き止める為、徹底的に追跡を始めました。
 そして、著者は大胆な仮説に行き着きます。

{6FEDB802-B6FF-4B34-AE6C-D78D932E7730:01}

・・・Welcome To The Real Worlds!!! 
・・・New Worlds・・・・
・・『Zipangu』Is Japanese Big Picture First. 
・・Cause Miracle!Politics
・・・ Beyond The Past . 
To The Future ! 
   Now  Main Stage・・It's・・・
Dramatic Politices!!!
Japan Is sanctuary .
We Are Born ・・Assidentally・・
Heard Soul Of The Japanese War Dead Song!・・
   Please Don't Korea❗️
  •    It's a request from Richie of The West Coast ❗️❓

◼︎Death March  バターン死の行進

   バターン死の行進とは、戦後南京事件と並んで日本に着せられた戦争責任の事。当時、フィリピンでのバターン半島攻略で激しい日米攻防戦が展開され、日本は米軍に一度勝利したのです。
   負けた米軍(米統治のフィリピン軍も含みます)は1942(S17).4.9 投降し捕虜となりました。その数約7万人、ところが戦地から収容所まで護送するトラックが日本軍にはありません。止む無く収容所の途中まで炎天下の中、徒歩で護送した・・結果、病気や戦闘による怪我、飢えや渇きが原因で捕虜のうち約17千人が亡くなったという事件です。
   これが捕虜虐待の末の大量殺人だと言って日本軍責任者が銃殺刑にされたのです。

   お分りでしょうか? 最前線の戦場でもトラックを使わない日本軍が、どうして売春婦の募集で、しかもおチョンコの為にトラックを使うのでしょう。又、捕虜虐待であれば護送していた味方の日本兵が死ぬ筈はありません。実際は日本兵も炎天下の中、60キロの徒歩での護送で多数戦死していたのです。

✴︎従軍慰安婦は捏造
   これは反日アカヒ新聞が捏造訂正記事で認めています。
✴︎朝鮮人強制連行(徴用)も捏造
   だとすれば国が炭鉱などに徴用する為強制連行したなどというのも勿論捏造ですね。
✴︎日帝35年の朝鮮統治が侵略行為という事も勿論捏造
   最早、論外です。

   では南京大虐殺は真実でしょうか
捏造でしょうか?
   賢明な方ならもうお判りでしょう。
   乱筆乱文長文を
ここまで読んで下さった、奇跡の人には謝意を表します(爆) 

(あれっっ???半分にして聞いて下さいね)残念ながらまだ海馬は正常(だと思います)記憶力は曖昧ですけど(Funny)) 

Created by box01