サスペンスの女王 | ゴーストバスター☆

ゴーストバスター☆

妄想が繰り出すファンタジー笑

自分の中でサスペンスの女王と言ったら 





片平なぎささん? 




沢尻靖子さん? 








いや 




名取裕子さんでしょう!


写真は若かれし頃の名取裕子さん 




残念ながら 


山村紅葉さんは(私の中では)0票でしたm(__)mすんません




昨日のブログで下矢印
木の実ナナさんばかり

ばかりいるとか言って誰かさんは嫌がらせを受けたのか驚き





私の口が悪いのか世の中の労働基準が悪いのかはわからない 




しかし、迷ったり悩んだり相談相手がいないなら第三者的な公的な機関に頼る事 




その機関は遊びじゃ無いので誤魔化しても逃げても何度でも追求してきます 





のちに改正命令が出ても無視すればどうなるかはニュースを見た事ある人ならわかるはず





人のプライバシーにのめり込む人間については誰に相談すればいいのだろう? 




勝手に覗き勝手に妬むなら、私が好きな映画を紹介しよう下矢印

この映画が私の全てだ 

軽い気持ちで観ない事、一度観たらトラウマになる←本当に 


●●に思考を乗っ取られ歯車がズレていく… 







なんてね笑ウインク







オカルト妄想日記終わり