時を忘れたエンジェル | ゴーストバスター☆

ゴーストバスター☆

妄想が繰り出すファンタジー笑

普段ストレスと病原菌と闘う私だが、ちなみ病原菌の元となる場所は何というか知っていますか? 




〝biohazard“ 



つまりバイオハザードという言葉は医療関係者は以前から周知していた言葉なのです 


大学病院の実験室のドアなんかに貼られてた気がします…注意 




もとい、感染源云々ではなく場所場所に集まっている人には共通点があります 




あ、こいつモテないな… 



此奴、仕事場で相手探すタイプだな… 



損得勘定で裏表があるAB型タイプだな 




ちなみにモテる人間というのも共通点があり、これは意外とビジュアルとかでもないんです🤞 





まあ、理屈じゃない部分もあるからそんな話をよそに某日、運動に向かう 





珍しく車が満車に近いびっくり 





中へ入ると美人でもいるんちゃうかと心躍らせていると 








またしても、老婆が… 



思わず


二度見する私ポーン






しかし、体がボロボロになっても己を磨くことを忘れては三流 


前進あるのみ!押忍! 




さ!今日はバンド時代を思い出してある曲をお送りします下矢印

GLAY TERUさんが歌うB◦BLUE

※YouTubeよりお借りしてます 



今から約10年前のある日私は、とあるバンドメンバーと基地横にある知人が経営するライブハウスに向かっていた 




歌うのは本土からきたTERUさん似のバンドメンバー 




カクカクの車体にはいつもこの曲が流れていた 




その姿はまるで時を忘れたエンジェルのようであった。