暗い夜道の別の顔 | ゴーストバスター☆

ゴーストバスター☆

妄想が繰り出すファンタジー笑

人々が旅行や帰省ラッシュの中、暗い夜道を行く者がいた 


こういった暗い夜道共通なのが節電で青白いLEDが使われている 




悲壮感を演出してるのかたまたまなのかはわからない 





とある街では意図的にその街灯を使用して犯罪防止や米兵の高揚感を抑制する為に設置したらしいがその代償に街が衰退して元気を失っていったような気もする 





いや、かつて全盛期には格闘技バーがあり毎週末本格的な試合が行われていた 





地下格闘技試合とはいえ、本場タイのムエタイ世界ランカーや現役の米兵と日本人格闘家の試合が繰り広げられていたのだ 





一番見ものだったのが現役の米兵vs空手家上がりのキックボクサーの試合だ 





ヘビー級の米兵ボクサーがたくみにステップを踏んでフルスイングでフックをぶん回してもかわさないその空手家はどんなにパンチを繰り出しても倒れない 





ガードの中からニヤリと笑った直後パンチ、ローキックで米兵ボクサーを倒すのだ 





毎回勝つので痺れる試合だった、基地の事で毎日デモがある地元ではあるゆえに県民感情と空手家を応援したいという感情が入り混じって不思議な体感をしていたのを覚えている 





もちろんその街は今でも道は大渋滞になるし



もっと奥に行くとお洒落な洋服屋さんや飲食店や映画館が立ち並ぶ場所でもあるが兎に角あの暗い道をどうにかして欲しい 





その昔あの辺りで買ったお洋服をプレゼントした女性がいきなり本土へ帰ったが私が何をしたの?という感じだったポーン 





もとい、話しがズレたが暗い夜道のあの辺りはハロウィンになるとコスプレイヤー達が集結する 





私も今年こそは鬼舞辻スタイルで参加したいと思ってはいるがホモ野郎と間違われる事だけは避けたい笑チーン




鬼舞辻メモ 

髪が長く結婚してないとホ●野郎と間違われないように自己紹介時に「決してホ●野郎ではありません」というのを足すようにしているがそれも最近めんどくさく感じます 



本当は雨降りや霧が濃く出る夜にひっそりとカラオケなんかできる彼氏いない結婚してない美女オンリーがいればそれだけでいいのですが贅沢かな…






黙れ

貴様は私で、私は貴様だ 




たしかにあの街にはテイラースゥイフトさん似が多いが

それはテイラースゥイフトさん自体がアメリカ人ではごく一般的でごく普通の顔だからなんだ





貴様みたいなオカルト好きで空手漫画

ばっかり読んで清水アキラさんスタイルばっかりする野郎には雲の上の存在だ




どうせカラオケ行ってもトイレから帰ってきたら 


清水アキラさんスタイルでドアを開ける魂胆だろ 






 




オカルト妄想日記終わり 





さ!今日のエンディングはもちろんこちら下矢印

テイテイ