オカルトな日曜の午後 | ゴーストバスター☆

ゴーストバスター☆

妄想が繰り出すファンタジー笑

十年前の季節は冬、いや年から年中物件ばかり見に行ってました 





住んですぐ映画ポルターガイスト 

みたいに台風に窓割られてろくでもない事だらけだったからです 




何〜!?今と変わりない? 


それをいっちゃあ、おしめ〜よ! 



ま、たしかに忌み嫌われたり妬みや妨害はあの頃から挨拶代わりでしたね笑 





あの頃、何気なく不動産にアポ取って行ったところ半数以上は事炎物件だったり事炎物件近くだったりでしたガーン 





今以上に変なもん引き寄せてたかもしれません




にしても今年入ってから本当に顕著に私の運の無さが現れてきたかもしれません 





悪霊に憑かれたり人に恨まれ生き霊飼うとまず 




出会う人間みな終わっています 


あとは必ずハズレを引いたりとか書くのも嫌になるくらいもやもや 





ま、こういう時は変に動かないのがいいんじゃないかと思います 





もとい、話戻りますが物件を不動産の方と見てる時 




この部屋なんかやだな 



と、思ったのは共通していて日曜日の午後、何故か一人部屋で寂しく過ごしてるビジョンが浮かんだのです 




何か色褪せた殺風景な場所にある家で一人寂しく過ごしてるわけです 





そんな場所に限って首●りがあったり飛び●りがあったりしました 


何もそんな寂しい場所に住む必要はないのですが、何故かそういう場所に引き寄せられたり良いビジョンが浮かんで住んでみたらとんでもない場所ってのもありました 




もし、あなたが悪霊だったとしてその人をうまく何処かに招きたい場合ってどうしますか? 





嫌なイメージより良いインスピレーションを与えてその人を招くんじゃないでしょうか? 





心当たりある方もいるはずです 





よーし!晴れてるから海に行こう!とか何処どこに泊まりに行こう!


と真昼間は海に行って



夜になると寂しげな場所だったり 




近寄っちゃあいけない場合に



近寄ったり 



其処で住んでた人が長年その窓から外眺めて何を思ったか想像したり… 







するとどこからか声が聞こえてきた 






オイ!



ちょっとあんた


さっきから聞いてるとさ〜よっぽど悲壮感溢れる場所が好きみたいね 


世の中には金持ちと貧乏しかいなくてあんたみたいな底辺は人生楽しめないって思ってる? 



たしかにお金を持ってる人間が権力を持つこの世の中だよ 



それでもさ、人様のもんを盗るわけでもないんだから胸張って生きていいんじゃない? 



男:ま、たしかに世の中には弱い者を痛めつけ金品を奪うような男の端くれにもならない連中もいる 




しかし、本当にサイコな人間には


流儀があり模倣やそれに反する事を激しく嫌うらしい



映画ハンニバルライジング、この映画は 


アカデミー賞の主要5部門(作品賞、監督賞、主演男優賞、主演女優賞、脚色賞)を独占した「羊たちの沈黙」の続編だ

詳しくは映画を観てくれ 



あとな 


男の端くれにも置けねえ野郎共よく聞け 



本来、強い人間は 


弱きを助ける為強く生まれるんだ 








それを覚えておけ 



束になって、汚ねぇ喧嘩や弱いもの痛めつけるもんじゃねぇんだ 



女:で、あんたは何を目指してるの? 








び、びんぼっちゃまだ 





やっぱりあんた馬鹿ね。 





オカルト妄想日記終わり