サウナBOY | ゴーストバスター☆

ゴーストバスター☆

妄想が繰り出すファンタジー笑

今日は冷えるのでサウナへ 



計量前は必ず行きました(世界ミドル級ボクシングチャンピオンとお会いして試合前に話した事もあります)




冷え性ともあってサウナはドンピシャでハマりました 




しかし慌てて入ったから頭にサングラスにマスクというなんでんかんでんなスタイルに🕶😷 



ハズっと思いましたが私はこんなスタイルなんじゃい!と腕を組みサウナ室に陣取りました笑🧖‍♂️ 




しかし、正解でした 



いくら室温、湿度が高いとはいえ満杯状態でソーシャルディスタンスどころか座れず立っている人すらいました 



サウナから出て一瞬水風呂入りシャワー浴びて出てから
ダイエットコークを飲んで帰りました 


販売機のお釣りに100円自分のかわからんのがあったから届けたら変な顔されました(いつもこうです) 



血管が急激に開いたり収縮したりしてるのと腹ペコなのもありますがコーラがめちゃくちゃ美味しく感じました栄養ドリンク