仮眠 | ゴーストバスター☆

ゴーストバスター☆

妄想が繰り出すファンタジー笑

一度仮眠したせいか 

寝付かんの〜 

仮眠をカミングアウト! 

てかこの親父ギャグOUT〜グッド! あせる  

世の中には陰と陽があって 

陰の時のほうが良い歌詞や物語が 

作れる気がする 

昔はよく絵本を描いた 

ちいちゃい動物達やハムスターヒヨコ猫 

小さい人達が好きで 

その子達のために絵本を描いていた 

好きで始めたことは 

好きで終わればいいのに 

コンクールに送ったりして他人の評価を気にするようになっていた 

絵本のために山の上に引っ越したことも 

あるくらいだ 

学童や小学校があり山の遊歩道で昔ながらの遊びにふける子供達を見ては 

笑顔にさせてもらった  

キジムナ〜と呼ばれる山の精霊にも逢った  
 
(正確には金縛りにあった笑) 

まあ、あんなことこんなことあったと 

思い出してるうちに 

眠くなったので寝ますzzz 

キジムナ〜よ今日は来るな!