コンビニあるある | ゴーストバスター☆

ゴーストバスター☆

妄想が繰り出すファンタジー笑

私の勝手なコンビニあるある発表します! 



①かわいい子の所に並ぶ時に限って男店員に隣のレジに誘導される 

②かわいい子の所に並ぶがために遠回り&タイミングによっては何か思い出したふりして再びかわいい子の所に並ぶ

③近くにコンビニあるくせに遥かに遠い所に美女求めて通う   

④セクシー系雑誌買う時、フェイントで他の雑誌を載せる 
 
⑤かわいい子のレジ空いてる時、早足早歩き走る人 

⑥おばちゃんがレジの時、思い出したように後ろに振り返り再びかわいい子の所にチャレンジ  
  
⑦マスクでかわいい女子に限って基本客と目を合わさないようにしてる為、結果イケメンが来てもわからない 

⑧駐車場から一切動かない野郎 モテない率100パー 
  
以上! 

私の勝手なコンビニあるあるでした〜 
m(_ _)m