夜もふけてきたので怖い話しを | ゴーストバスター☆

ゴーストバスター☆

妄想が繰り出すファンタジー笑

注意書き 
はじめに言っておきますが怖い話しが苦手な方は見ないほうが 

いいかもしれません 
 

これは私が 

学生の頃の話しです 

私の友人が心霊スポット巡りを 

していた頃のお話です 

原付の免許を取ったばかりに 

比較的進学校の友人らは 

何を血迷ったか 

心霊スポット巡りをしていたらしい 

のです 

3、4台連ねて気が大きくなったか 

強がりかと思いますが 

彼らは2人乗りで 

心霊スポットをバイクで 

行くのを 

流行りのように行っていました 

ある日の夜のことです 

皆でいつものように 

心霊スポット巡りを 

終えて帰ろうとすると 

一人が異変に気づきます 

先頭は一人で乗っていたはずなんですが 



どうも


様子が変です 


よく見ると 
    







首だけ後ろを向いた女の子が 

笑いながら座ってたそうです 


皆見たらしいです 

世の中には霊感というものが 

あるのですが 

踏み入れちゃあいけない領域に 

土足で踏み込んだ代償でしょう 

霊力がついていたみたいです 

絶対心霊スポットなんか行くもんじゃあありません 

遊びでなんかもってのほかです 

沖縄には 

ユタと呼ばれる霊能者の方々が古くからおり

その修行場となっている所には 

これより先は危険 
命の保証はありません 

という看板があるという話は地元では 

有名です 

世の中には踏み込んじゃいけない領域 

って 

ものがあるのです 

世の中と言ってもそこは 








生きてる者の世界ではありませんが。 







終わり