今時女子もびっくりジム後の食事は今話題のアレ | ゴーストバスター☆

ゴーストバスター☆

妄想が繰り出すファンタジー笑

今日はプチ断食一日で2.4キロ減量後(詳細は2つ前のブログ) したにも軽くスルーされましたが 

いかがお過ごしでしょうか笑イヒ 

朝起きて 

昨日私が実家に寄らなかったし 

何も食せず  

一切の欲を断ち

修行僧のごとくおーっ!

連絡を断っていたらムキー

おかんが不謹慎にも、

コロナと疑い 

異常なくらい電話してきたので電話 

朝実家へ 

実家では

鶏胸肉とほうれん草とゆで卵と 

納豆キムチとそばを食べました 
ちょっとソーセージかじったあとですねあせる 

意外にも  

ゆで卵が1番 

美味かったですね 

そのあと 

ジム行って軽く運動して 

帰って来てからは 

こちら 

チョコのコーンフレークに 

フルーツグラノーラを混ぜて 

頂きました 

この組み合わせはめちゃくちゃ 

美味しくて三杯食べました笑 

今時女子要素ゼロですかね 

コーンフレークはミルクボーイが
 
言うように牛乳入れて初めてタンパク質 

要素出て来ますね 

朝食べると寝ぼけて手抜き料理感ありますが 

ジム後はタンパク質も取れるし美味しく感じるのでおすすめですイヒナイフとフォーク