2匹一緒にアゴ乗せ練習 | 今を感じるヨガ&ドッグヨガ

今を感じるヨガ&ドッグヨガ

‘感じる力‘’’で幸せに♡
ヨガやドッグヨガ、ドッグマッサージを通して‘’感じる力‘’を深め、愛犬と喜びを分かち合う最高なパートナーシップを育むサポートをいたします。

こんにちはニコニコ


yog a&dogYoga studio 
Bow!wow!YOGGY🐾のmizuhoです。

今度は2匹でアゴ乗せ練習しっぽフリフリしっぽフリフリ

やはりなかなか同時にはやってくれず‥笑い泣き

しつこい飼い主は、何回もやってみました爆笑


こちらは小姫だけ笑い泣きあせる


こちらはティナだけ笑い泣きあせる


こちらは小姫しっぽフリフリ→ティナしっぽフリフリ


なんとか2匹同時にできたかな!?しっぽフリフリしっぽフリフリ笑い泣き






2匹とも飼い主のお付き合い疲れ様でしたしっぽフリフリしっぽフリフリドキドキ

くるくる