自分に戻る時間 | 今を感じるヨガ&ドッグヨガ

今を感じるヨガ&ドッグヨガ

‘感じる力‘’’で幸せに♡
ヨガやドッグヨガ、ドッグマッサージを通して‘’感じる力‘’を深め、愛犬と喜びを分かち合う最高なパートナーシップを育むサポートをいたします。

こんにちはニコニコ

yoga&dogYoga studio 
「Bow!wow!YOGGY🐾」のmizuhoです。

今回も可愛いワンコさん来てくれましたラブしっぽフリフリ

飼い主さんを見つめる目がたまらないラブ
そして飼い主さんに嬉しそうに着いていく姿がたまらないラブ爆笑

やっぱりそんな姿を見るのが好きです爆笑




コレも楽しそう爆笑




なかなか改めて自分と向き合う時間、愛犬と向き合う時間ってとれないかとも思いますが、ヨガの時間って、人ヨガでも犬ヨガでも自分に戻る時間であると思います。

ヨガは呼吸で心を落ち着かせて、身体を通してご自分や愛犬を感じて見つめく…

自分自身に戻れる時間はホッとできる時間照れ

イライラするなどして交感神経が優位になると血圧は上がり、心拍数も増えます。逆に、リラックスして副交感神経が優位になると血圧は下がり、心拍数も少なくなります。


呼吸をゆったり行なっていくことでコントロールができていきます。


リラックスして落ち着いた心でワンコと向き合うと、また見えてくるワンコも違ってくるかもしれません。

また、今まで気になっていたワンコの様子も気にならなくなるかもしれません。


ワンコもそんな飼い主さんと触れ合えたらもっと幸せですよねラブラブ


自分に戻る時間
ワンコとのホッとする時間

とても大切な時間ドキドキ

今回来てくださった飼い主さんからも
とってもリフレッシュできました!!
愛犬とも落ち着いて向き合えてよかったです」
とのご感想いただきましたアップ

ありがとうございましたお願いキラキラ

ぜひ皆様もご自宅ではなかなかできないリフレッシュアップ
Bow!wow!YOGGY🐾へしにいらしてくださいビックリマーク

身体全体を動かすこともなかなかできないかもしれませんよね🧘‍♂️
ご自分自身も心身ともに健康にアップ
そしてワンコとの時間も濃密にラブ

お待ちしております^ ^音譜


くるくる



 
ご登録いただけましたらBow!wow!Yoggyのレッスン情報等お届けいたしますラブレター