シニア世代も柔軟になります | 今を感じるヨガ&ドッグヨガ

今を感じるヨガ&ドッグヨガ

‘感じる力‘’’で幸せに♡
ヨガやドッグヨガ、ドッグマッサージを通して‘’感じる力‘’を深め、愛犬と喜びを分かち合う最高なパートナーシップを育むサポートをいたします。

こんにちはニコニコ

無の空間を提供する
yoga&dogYoga studio Bow!wow!YOGGY🐾のmizuhoです。

私はスポーツクラブでヨガインストラクターをさせていただいているのですが、スポーツクラブでシニア世代の方々にもヨガのレッスンをさせていただいています。

ほとんどが私よりヨガ歴の長い方々🧘‍♀️💦
恐縮してしまいますが、もう約10年ほど続けさせていただいています。

でもやはりヨガを続けている方々は動きが違いますね。

身体がとってもしっかりしています。
そして元気アップパワフルアップ

私がパワーをいただいています。

「肩も上がらなくなってきたけど、頑張って来るから先生も来てね」
とお声をかけていただくと「頑張んなきゃね!」と思います爆笑

そしてシニア世代の私の母親にも健康のために自宅でヨガは続けてもらっているのです^ ^

今年から始まったBow!wow!YOGGY🐾オリジナルの新レッスン
人ヨガコンディショニングも母親に試してもらったり🧘‍♀️

身体の硬い母親に効果が出たらOKかな、と思いながら爆笑

そしてやはりビックリマーク
しっかり身体、変化しますよアップ

少しのマッサージで柔軟にビックリマーク


足先に手が届かなかったのが届くようにパーパー




立位でも床に手がつかなかったのがつくようにパーパー



膝が曲がって背中が後ろへ倒れていたのが、膝が伸びて背中も真っ直ぐ伸びました。

(ヤラセではありません爆笑


「おおぉぉ〜〜❣️」と2人で言い合う爆笑

最初は腰の痛みも感じたそうですが、マッサージ後では腰の痛みも感じなく伸びたそうです。

やはり凝りや縮みはそのままにせず、ほぐしてあげていっていただきたいです。

カチコチだと辛そうですし。

シニア世代もしっかり緩みますアップ
しかもほんの数分の簡単なマッサージでウインク

身体を伸ばして、身体の〝気持ちいい〟をたくさん感じていただけたらいいなぁと思います^ ^
それは生きてる喜びにもつながっていくと思います照れ

またワンコと一緒の時は、その”気持ちいい〟という気持ちがワンコにも伝わって、ワンコもいい波動に包まれますよラブラブ

ぜひ体感してみてくださいラブラブ


くるくる




Bow!wow!YOGGY🐾
 ー1月のレッスンスケジュールー

肉球メンテナンスドッグマッサージ®︎&ヨガ

1 月 25日(月) 13 : 30〜14 : 40

1 月 27日(月) 10 : 00〜11:  00


肉球メンテナンスドッグマッサージ®︎プチ講座



肉球ドッグヨガ

1 月 20日(月) 10 : 00〜11 : 00

1 月 25日(土) 10 : 00〜11 : 00


肉球Fit in dog🐾

ヨガ終了後  20分間

 

肉球人ヨガ

(ワンちゃんと一緒でも大丈夫です)           

1 月 27日(月) 13 : 30〜14 : 30


肉球ヨガニドラー

人ヨガ終了後  30分間


※レッスン内容は、変更が可能な場合もありますのでお問合せください。



【料金】(回数券もあります)

メンテナンスドッグマッサージ®︎&ヨガ
→ 1回  3000円
メンテナンスドッグマッサージ®︎プチ講座
→ 1回  4000円
ドッグヨガ  → 1回  2000円
Fit in dog🐾  → 1回  700円
人ヨガ → 1回  2000円
ヨガニドラー → 1回  700円

レッスン後にティータイムありコーヒー
(自由参加)
 
 
ご登録いただけましたらBow!wow!Yoggyのレッスン情報等お届けいたしますラブレター