犬心は複雑なのよ♡ | 今を感じるヨガ&ドッグヨガ

今を感じるヨガ&ドッグヨガ

‘感じる力‘’’で幸せに♡
ヨガやドッグヨガ、ドッグマッサージを通して‘’感じる力‘’を深め、愛犬と喜びを分かち合う最高なパートナーシップを育むサポートをいたします。

こんにちはニコニコ

無の空間を提供するヨガ&ドッグヨガインストラクターのmizuhoです。

愛犬とフィットネス  Fit in dog🐾

コラボで練習しましたよ🧘‍♀️しっぽフリフリしっぽフリフリ🧘‍♀️

クルクル回ってジャンプアップ






ちょっとグダグダですがゲラゲラ
ちょっとバラバラですが笑い泣き

それがFit in dog🐾らしさ、ということで爆笑

ご参加くださりありがとうございますお願いキラキラ



私は我流で愛犬に教えてきたのであまりノウハウはわかりませんにひひ

ただ愛犬を見て
こうしたらこうしてくれるのね、
こうしてくれない場合はどうしたらはてなマーク
こうしたいけどどうしたらはてなマーク
愛犬と作り上げてきましたあしあしあと

その日その日によってワンコもイマイチノリが悪かったり
逆にノリノリで動いてくれたり
犬心も複雑であります爆笑チュー

相手を見て
相手を感じて

足並みを揃えていけたらいいですよねあしあしあと

相手があってのFit in dog🐾
言葉の通じないワンコとのFit in dog🐾

なかなか大変でもありますが
笑顔で動いてくれる時の可愛さ嬉しさはたまりませんラブ
そんな喜びを皆様と分かち合いたいな音譜ニコニコ

色々なワンコを感じながら、愛犬との動きを作り上げていく作品キラキラFit in dog🐾

より愛犬を知り、絆が深まりますよラブラブ
そして根気、忍耐力がつきますよあせる
そしてまた遊び心が芽生えて人生楽しめますよ音譜

そして必要なことはきっとご自身の愛犬が教えてくれますよしっぽフリフリ

愛犬とあうんの呼吸で

笑いが絶えないFit in dog🐾ゲラゲラ
汗が止まらないFit in dog🐾笑い泣き

皆様もいかがでしょうかはてなマーク^ ^



ベル



イベントのお知らせ
Xdogワークショップ DOG YOGA 


お陰様で午前、午後とも定員人数に達しましたので応募を締切らせていただきます

ありがとうございました🙏


ドッグヨガのワークショップが開催されます🧘‍♀️🐕⤴️

盛りだくさんのワークショップですよ⤴️

担当ドッグヨガインストラクター:mizuho&小姫(チワワ)

開催日時:8月17日(土)

ドッグヨガ(60分) + ドッグマッサージプチ体験(15分) + Fit in dog🐾、(15分)

約90分のワークショップの後は、参加者さん皆でワイワイとプチオフ会も開催します(^^)

午前の部:11:00〜13:30(12:30からランチプチオフ会)

午後の部:14:00〜16:30(15:30からティータイムプチオフ会)

参加費:1人3000円 (1ドリンクがつきます)

※同伴者(付き添い)は1000円1ドリンクつきになります。

会場は名古屋市緑区にあるドッグカフェペットのスマイル徳重店さん。

詳しくはXdog犬カフェレポ部さんのHPをぜひぜひご覧ください→🐶

http://inucafe-repobu.com/dogyoga.html


愛犬と身体を動かして🧘‍♀️🐕思い出に残る楽しい時間を過ごしにぜひいらしてください⤴️

楽しみにお待ちしております💕


Bow!wow!YOGGY🐾
8月のレッスンスケジュール


肉球ワンコと繋がる人ヨガFit in dog🐾

(ドッグヨガに変更でも大丈夫です)

    8 月10日(土) 10 : 00〜11 : 20

    8 月12日(月) 10 : 00〜11 : 20

    8 月24日(土) 10 : 00〜11 : 20 

    8 月26日(月) 10 : 00〜11 : 20


【料金】

ワンコと繋がる人ヨガ      1回  2000円
ドッグヨガ                        1回  2000円
ドッグヨガ&Fit in dog     1回   2700円
(すべて回数券あり)

レッスン後にティータイムありコーヒー
たわいないお話から、自分自身の深いお話のシェアまでその時その時合ったお話をしていきたいと思います。
 
ご登録いただけましたらBow!wow!Yoggyのレッスン情報等お届けいたしますラブレター